Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2011.07.15 Friday
そりゃ〜VS兎で3たては簡単では無いけど、、、、 3回だけボールが中に入った  【猛虎浪Ice】
3連勝がほしかったんや!!!

そのためにも 気合を入れて 「冷たいおでん(夏特別バージョン)」の新作発表会をも行い 準備万端 プレーボールを待ったんやんか、、。



新作創るは 包丁処 主なり。 壱日限定3食です。 出来るだけ常連さん
以外よりのオーダーをお待ちしております! 赤字の一品です!



今宵はガッツさん繋がりのお客様も駆けつけての 3連勝祈願でした。



う〜〜ん打てない。  う〜〜ん打てない。
3回表に突如 岩田さんのボールが中へ中へ入り
連打連打連打で 一気に4点はいっちゃいました。
何回かは 得点チャンスが有ったのですが、やっぱり う〜〜ん打てない。
会長がお見えになってれば 虎戦士は 4点ぐらい跳ね返したでしょうに。
残念です。


ラッキーセブンでの攻撃でも う〜〜ん打てない!
とうとう 応援に疲れたゾゾム氏は 2階アルプスで
ご就寝と あいなりまして御座います。 2階は暑いので
よう寝れたと思いますが、、、

(Bossa流石のVDは 如何でしたか??)


そのまま試合も終了してしまいました。 さて、上海猛虎会の
次期マスコットガールとして 大いに期待されてますのが、、、(写真左)

(まだ秘密で 全容をOpenする訳には 参りませぬ)


今宵は 横浜さんとですね。 ピッチャーどうするんやろう??
まだ後6連戦あるから どこかで ドカンと打って 投手を
楽にしてあげる試合を2つはつくらんんと、、、、

またしても長野に打たれたのが 悔しいです〜〜【猛虎浪Ice】
ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(1) | - |

comment

http://www.basket-comminge.fr2015/12/01 5:56 PM

とりあえずフェイスブックでは壁紙を作る為の投票やってました。3種類から選ぶんですが、残念なことにスクイズの写真がない。T−新井の肩が写りこんでるのはあるのに。
写真選ぶ人、ヘタ??

Post a comment

ページTOPへ