Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2011.07.15 Friday
2011`7.14 3つ獲れないのは悔しいけれど、それより 祝!日吉食堂リニューアル        (ガッツ!タイガース@TCM)
皆様お久し振りです。ほんま本人が長いことアップせんと
申し訳御座いませんしょんぼり

さて、7月に入りました晴れ
ほんまめちゃあついっすね汗

先月は出張でWeekdayは外で、週末日本と言う感じで過ごして居たせいか
先週金曜日会社に行くも
冷や汗←の様な感じで、医者に行ってみると
即点滴、即強制入院病院

参りました悲しい

と言うことで昨日はまだそんな体が本調子では無いにも関わらず
3つ獲るぞ!と勇ましく甲子園へ野球


18:15の空の模様。夏の空ですね。

さて、もちろん日吉食堂さんで御屠蘇を頂き清めてからの出陣なのですが、
地デジ化に伴い、今まで数々の名場面を映し出してくれた前のテレビくんも引退し、


じゃーん!!

新しいアクオスちゃんがやって来ました。これから頑張ってくださいね。
チャンネル権はもちろん、、、わたく、、、、なんでおもっちゃいけませんねショック

テレビ周りもこの様に↓


すっきり、あ!大東の館ひろしさんもお久し振りです。夏バテ気味でした。


↑ココナッツガーデン日吉食堂Verも新設
なんとここにファールを放り込んだ選手はその日の客が消費した全ての費用を負担せなあかん
と言う罰ゲームが待ってます。ま!これも試練ですな男
前に打てっちゅうことやねOK

まぁこの時点で3回表、アクオスちゃんで岩田投手をバッティングピッチャーとする
うさちゃんバッティング練習アンコール怒り
疲れがどっとでました怒りマーク


球場入りするもなんか哀愁が漂っているではありませんか悲しい

まぁ席について、いつものIVYシートに咲く一輪のマーガレット桜`ラブリー片岡っち`
からビール買うと、ビールフェアみたいなんやってて
辛くないピリからおつまみとはずれしかでないスクラッチを貰いマシた。
片岡っちハートありがとう
でもほんま今まで当たった事ないもんね。

ほんまリズム悪い試合で


月を仰いで、夕涼みみたいな感じでした。


この日は相当浜風がきつく、相当な風船が一塁側からグラウンドに舞い込んでました。
うさちゃんライト サブローくん全然拾う様子なし怒りマーク

とにかくほんま3つ獲られへんのが情けないところ、、

今日からシューマイ3連戦、全部勝って迷信を打ち砕いて欲しいものですしょんぼり

ではでは!!みんなあついから気つけてくださいね

ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(4) | - |

comment

http://www.antibes-villa.fr2015/12/01 5:56 PM

とりあえずフェイスブックでは壁紙を作る為の投票やってました。3種類から選ぶんですが、残念なことにスクイズの写真がない。T−新井の肩が写りこんでるのはあるのに。
写真選ぶ人、ヘタ??

ガッツ!タイガース@TCM2011/07/20 6:09 PM

優虎さん

さいです。ダイエー側に設置されましたよ。

一度お越しください。

優虎2011/07/20 12:23 PM

ココナッツ日吉てどこにあるんですか?
日吉さんのダイエー側??

voice2011/07/16 5:46 AM

新しい日吉食道、、 早速26日 訪問しますね。 しかし シュウマイに頭取られるとは、、、泣く!

Post a comment

ページTOPへ