Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2011.10.19 Wednesday
2011`10.18 2001年辺り以来の動員数か!?〜vsミルミル@甲子園                   (ガッツ!タイガース@TCM)
皆様こんにちわー嬉しい

青コアラ優勝しましたね拍手

それよりも落合監督根性ですね。
解任決定からの怒涛の反撃で優勝。
しかし普通解任せんやろ。
きっとどっちの理由か知らんけど
複雑な何かがあったと理解します。

うちらの解任は単純明快Very Clearですけど、、、、悲しい

さて、10月17日。ミルミルとの対戦


定点観測
とても甲子園球場でイベントがあるとは思われない静けさ霧


タイトル通りですが、1994年辺りから星野さん来られる前って
結構こんな感じの光景が見られた様な、、、ノスタルジックです。


ガラガラの3アルに張り切って今日もイエロージャージフラッグが虚しくパタパタと汗


ライトもほれ↑
やりたい放題ですおばけ

結構こんな甲子園も好きですよラブ


レフトなんかもう問答無用ですねショック
ほんま殺生なもんですよ。
こんな日でもせっせと通う
僕らは一体なんやっちゅう感じです怒り

まぁ野球好きな人はこの日
CSまで首の皮一枚のオリ近見に
へっぽこドームに行っている傾向も多し。
実際僕も行きたかったです。
だって、そっちの方がおもろいもん
思いませんか!?皆さん
まぁ負けちゃいましたけど、、


こんな時でも息子達は明るく振舞ってくれますグッド


ちょっと違ったアングルのラッキーセブン
あんまり変わらんか、、、、温泉

試合の方はミルミル館山投手の前に完封に抑えられたタイガース
もしかして一昨日出てきた
仮面ライダーフォーゼが甲子園に
そのまま残ってたら勝ててたかも??


この時点はまだハマスタでシューマイに4−3で負けていた青コアラ
望みを繋げたいミルミルファンは東京音頭で狂喜乱舞です桜

と言う事で、試合後は寅吉監督と日吉食堂さんで一杯
そんな遅い時間ちゃうかったですが、


甲子園駅のプラットホームは既にシーズンオフの風曇りが流れてました

と言う事で今日からシューマイ迎えて3連戦
毎年迎える寂しい時期ですが、
今夜もみんなで精一杯応援して来ます楽しい
(って言うか遊んで来ますかな??(冗談))
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(1) | - |

comment

http://www.pausecafelaciotat.fr2016/07/27 4:47 PM

野球ぐらい見せろっっちゅうねん

Post a comment

ページTOPへ