Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2011.10.20 Thursday
2011`10.19  それでも楽しい甲子園〜vsシューマイ@甲子園                  (ガッツ!タイガース@TCM)
皆様昼下がりのヒトトキ晴れ
如何お過しでしょうか??
午前中神戸の本社で香港の事業会社の人交えてくだらん会議悲しい
そして午後から大阪の事務所で書類と格闘魚
お昼ごはんはローソンの大阪マラソンおにぎりときつねどん兵衛の肉うどん
そして今に至ってます。ハイ

さて!!ほなアップさせてもらいまっさぁぁぁぁぁジョギング


さて、この日18時時点では東の風5m/s(ウェザーニューズによるところ)
旗もめづらしくパタパタとハタ坊の頭の上の旗の様に揺らめいております強風


黄昏ですね。


球場内もちゃう意味黄昏悲しい、タイガースも黄昏、、、悲しい


レフトと3アルももっと黄昏冷や汗


それでも元気な息子子供
僕が声掛けずとも向こうから肩叩いて呼んでくれる始末
中の人はきっと別嬪さん、、、、女
モトイ
中の人などいない!
って何遍言うてんねん

(と自分でボケて突っ込む情けないガッツ!。。こんな僕とど突いて下さい)怒りマーク


内野の2階廊下、これタイガース守備の時でっせ。
攻撃中ちゃいまっせバッド
虚しく響く売店の呼び込みカラオケ


と言うことで今日もアルプスで楽チンスタイル
あ!打席は苦労人田上くん背番号61。森ちゃん同様育成の時から注目しておりました。
もちろん田上くん初打席初ヒット野球
森ちゃんのHRの時程ではないですが、ホロリときました汗

球場で人が少なくとも試合劣勢でも、


いつでも僕らは応援しますよ!!徹底的にグッド
踊るオジさまとその仲間達と共に精一杯タイガース応援しますグッド


この日は僕らの予備軍も参加してくれましたOK


なんか昭和50年前半の僕らを思い出します。
そう、この位の時から阪神子供会に入って
友達とめちゃ甲子園に来てました。
そして、多分その時の僕は今の僕の様なおっさんといっしょに応援して
(伝説の安仁屋投手に叱られた事件に関連します)
今の僕みたいになったのかも知れませんね。

僕ら、踊るオジさまを見習って一生懸命応援するのは良いが
ガッツ!のおっちゃんの真似は
真似したアカンよ汗
(↑吉本の紙切りのおっさん風に)


あれ??知らん間によー伸びたなぁ。。。植物
多分あの子らが二十歳になる頃には
もう蔦植物で覆われてるんやろな
僕の二十歳の頃って1985年辺りやん。
タイガース日本一祝なった年やん。
甲子園@日本シリーズ行ったなぁ。。
西武球場にもワザワザ行ったなぁ。。。

とすると
あの子らが二十歳になるまで暗黒時代ってことっスカ

あーくわばらくわばらおばけ

と言う事で今日も懲りずに行ってきます
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(1) | - |

comment

http://www.tel-transfert.fr2016/07/27 4:47 PM

野球ぐらい見せろっっちゅうねん

Post a comment

ページTOPへ