Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2011.10.27 Thursday
上海プラタナス From NHK ・ ドラフトってね?
震災の支援は世界各地で 心から行なわれてます。
レベルや分野の違いも有ますが さらっと押し付けがましく無いのがエエ!

さて 今回は 上海より プラタナス コーラス団体です。
収益金は支援金として 心ばかりの メッセージをさせて頂きました。
有難う!!  TKMN百万遍代表。




余談ですが、 本日のドラフトで 一番の拍手喝采を浴びたのは
日ハムの↓さん。 何が兎や??  欲しいんや! 取ったね!!




そして 12月22日(木)はガッツさんも参加する上海にて開催の
新大谷忘年会。   かならずや 歴史に残る宴会になると思います。
皆様 是非 新大谷の忘年会に出席してから 帰国して X'mas Party
へ 行って下さいませ。



しかし 別途 どなたかがUPされると思いますが、 今年の
ドラフトは 虎にとり かなり成功でしょう。


さて 小腹も少し、、、  「トン汁」を 厳かに頂戴しました。


soredemo 足らない ので 結局 「お雑煮」 も食べました。
⇒お雑煮は http://blogs.yahoo.co.jp/naka36367272 まで

【表Voice】 
ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ