Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2011.10.29 Saturday
2011`10.29 ドラフト雑感          (ガッツ!タイガース@TCM)
今TVでCS見てますが見る
もし、、、、しょんぼりやったら、、、今頃、、、、ショックちゃんと服長袖で、、、、雪
と言う気持ちしか湧いてきません。

侘びしいものです悲しい

それよりも一昨日のドラフトおもろかったですねぇ楽しい

来年は是非会場に行って生で体験したいものですグッド

さて、我らがタイガースは
大学野球のスラッガー野球
慶大伊藤くん1位指名
甲子園を湧かせ、被災地に勇気を与えた
福島代表聖光学院歳内くん、
更に歳内くん地元兵庫県に凱旋ですね。
寮も実家から近いからいいですねOK

個人的には青コアラ1位指名の高橋くんが
なんか白い恋人の中田選手や、オリ近T岡田選手的な
なにかモッてる感じするから期待してたのですが、、、

ところで翌日28日のiPadのデイリー



伊藤くんなんか気の毒な気がする、、
と思ったのは僕だけではない筈
冷や汗
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(1) | - |

comment

http://www.eau-qualite-poitou-charentes.fr2016/07/27 4:46 PM

野球ぐらい見せろっっちゅうねん

Post a comment

ページTOPへ