Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2012.01.25 Wednesday
関東新年会(皇帝)
みなさん、新年明けまして、おめでとうございます(おそっ)。何かがおこる、関東鬼の宴。まずは、大雪雪えらいこってすわ。そんなん関係あらへん、会場では今年のタイガースについて熱い、熱い、議論が行われてます。毎年、恒例の開幕投手当ては能見投手で決まりそうなので、開幕捕手当てもプラスされ、これも限られてるので、開幕センター当てまで発展しました。なんと、全員が違う答えでした。まだまだ募集してますので皆さん、奮ってご参加下さい。的中者には皇帝が作る豪華ユニフォームがプレゼントされます。なんやかんやで2次会のカラオケです。                                         これまた、勝負です。サード先輩率いる、庄田にいやん、ザチャング、チームVSメーテルちゃん率いる、もっち〜、皇帝チーム、なんと負けてしまいました悲しいかなり盛り上がりましたよ。              上海のみなさん、関西のみなさん、関東のみなさん、九州の銀玉一家、今年もよろしく、お願いします。
ガッツ!タイガース@TCM | 皇帝スープレックス | comments(1) | - |

comment

voice2012/01/25 6:39 PM

皇帝様:新年快楽です!  旧正月中は日本出張ですが、 休めず東京・名古屋・大阪と
地方巡業中。 鬼宴会は渋谷ですか? やっぱり上海と違って 垢抜けてますなぁ〜。
今年も宜しく御願いします。51番伊藤君が
一軍キャンプ入りですし、 ちょっと注目してます。 無理してでも育てて欲しいと 我侭言いたいです。

Post a comment

ページTOPへ