Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2012.03.02 Friday
今年もありがとう〜タイガースチョコ         (ガッツ!タイガース@TCM)
ここんとこ相変わらず週末日本普通の日海外飛行機と言う日が続いており、
今年のシーズンほんまに甲子園行けんのかいな!?
と言う様な感じです悲しい

ところで昨日、いつもの取引先のお嬢様女より
遅ればせながら頂きました楽しい



ラブ阪神百貨店オリジナルタイガースチョコラブ


限定販売でゲットするの大変らしいのですよ汗
毎年ほんまありがとですグッド

ヴァレンタイン中日本におらんかったので昨日届けてくれました。


中身はと言うとこんな感じ。
ありがたくいただきました。

3月14日は日本におりますのでなにかお返ししますね嬉しい
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(2) | - |

comment

http://www.en6cliks.fr2016/07/27 4:38 PM

野球ぐらい見せろっっちゅうねん

こぶらんだ2012/03/06 9:47 AM


ガッツさん

阪神グッズはなんでも有りなんですね
僕は阪神百貨店行ったことないので
知らないことばかりですから
こういう画像を見るとビックリしますね

恐るべし、大坂商人〜〜〜♪

私上司の薬丸見習老板が黒黄色の
カムコーダ作りたいと言ったのも
うなずけます

Post a comment

ページTOPへ