Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2012.03.07 Wednesday
四川省  綿陽 vs 成都 【VOICE】
時を同じくして 3月5日(火) 鼓舞乱打ーは成都、 
VOICEは綿陽に  国内出張しました。

ネットでご当地麺対決です。 別々の場所ですが 写真はCG処理済み

(どちらも 唐辛子と山椒が入っており 辛い&痺れ が襲って来ます)
左:坦坦面(豚のひき肉と味噌味。小麦麺) FROM 鼓舞乱打ー
右:綿陽面(羊小間切肉とツーラン。米麺) FROM ボイス

次回は示し合わせて 飛行機で40分の世界遺産の九寨溝まで観光しようね。

==============================


そんな日中に ブラゼルがランニングHR打ちました。 ファーストも
外野も守れるので お給金の高い城島、金本さんも今年は例年以上に一層
仕上げも早く アッピールしてます。 皆様が故障なければ 
大砲3人の 使いまわしは涎が出ますよね、、、
福岡で虎3−2。  本日は小林さんがラスト試登板ですな。
どうも6人目の先発は安藤さんに決まりですね。

【VOICE】
ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(3) | - |

comment

こぶらんだ2012/03/10 12:03 AM


無事に成都から帰ってきました

早速、柚子虹橋店での送別会に参戦
刺身と寿司を満喫しました

日本食良いですね〜〜〜

ガッツさんとは、来週お逢いできるかな?
Voice師匠は川菜で御尻パンクかなぁ〜?

ガッツ!タイガース@TCM2012/03/08 11:54 PM

ちなみに今台北から帰って来ました。
うどん食べたい。。

でも来週から上海なので食べるノン安心です。

上海、、12月以来、、こんな長い事空けてるのも
久々やな、、、

こぶらんだ2012/03/08 12:16 AM


う〜ん
なんすかね
このコメ。。。

どこかしらのこんぴゅう太の
御仕事でしょうかね?

さて、私は成都で元気に暮らしております

朝飯以外は中華それも
四川料理連戦となっており
かなりの中華好きの私としても
そろそろ、包丁処での石狩鍋が食べたい
現在でございます

Voice師匠とお逢いできるのは
再来週くらいですかね

今日もAKB_Liveを見ながら、業務に
励むふりをする、こぶでした

では、晩安〜〜〜〜

Post a comment

ページTOPへ