Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2012.04.08 Sunday
2012`0407 ちょっと間違ったら??〜vsうさぎ@甲子園         (ガッツ!タイガース@TCM)
今風呂上がって、もういっぱいビールのところです。

さて、今日の甲子園、うまいこと勝てましたね楽しい
正直うさちゃん杉内投手調子上がって来た頃に
ちょとピンチ迎えた時は焦りました冷や汗

しかし、金本選手、大和選手の好守備によりなんとか
切り抜けたっちゅう感じでしたね拍手

特に大和選手のあの守備は今シーズン左右するかもしれないワンシーンかも知れません拍手

それはさておき、今日は


親しい人ラブから送ってこられました大阪城の写真
美しいですね桜
まるで大岡越前のオープニングに匹敵するではないですか
春ですね。。


しかし甲子園、めちゃ寒い冷や汗、、、風きついし、たまりましぇーんびっくり


日吉食堂に行ってから、球場インする前に見ると
知ってたけど、ちとやばいのとちゃうか??
去年のオリ近戦でもたいがい客入ってなかったのに
なぜに楽天さんはアドヴェンチャーするのでしょうか汗

もうこうなったら12球団全部甲子園でやらしたらええやんちゅう感じですね。
いややけど、、、、バッド


ちと早めに入りました。緑が映えてきれいです。
明日はデーゲーム。もっと綺麗ダイヤと思います。
今年は高校球児に痛めつけられなくてよかったです。
問題は夏!!!

今日もこんなん配られました



結果は、、今日は優虎さんといっしょなので優虎さんに削ってもらいました。


もうここで終わりです。もうこれ以上見る必要ないし、
当たってもいりません。昨日同様
邪魔なるだけです工具


しかし昨日同様ええお月さんです月
一歩間違えたらこの世の終わりかな、、って思うぐらいええお月さんでした。

と言うことで今日の試合、、続きは優虎さんにバトンタッチです。

明日は滬虎関東の皇帝総帥、さらに滬虎九州銀玉総帥
集合です。

滬虎本部もそろそろ動いてもらわなあかんで、、
って言うか僕も一応滬虎本部??

明日デーゲームなのでお休みなさzzz
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(3) | - |

comment

http://www.woodmade.fr02016/07/27 4:38 PM

野球ぐらい見せろっっちゅうねん

優虎2012/04/12 3:04 PM

申し訳ございません、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
SDHC対応カードリーダ手配しましたので、もうすぐ届くと思います。
というわけで、今週末4/14のコアラ戦とまとめてUPします!


この日のスクラッチ・・・もしかしたら「浅井」やったかもしれませんね。全部削っといたら良かった。

Voicce2012/04/09 8:38 AM

大阪城 綺麗です、、、別嬪ですな。
兎に3連勝できず 残念でした。

Post a comment

ページTOPへ