Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2012.04.08 Sunday
2012`4.8 おいおい調子乗ってるとこないなるねん〜vsiうさぎ@甲子園             (ガッツ!タイガース@TCM)
どうもどぅぇ〜すグッド

しかし今日は全国的に桜桜満開
まだまだ肌寒い中、御花見行った方も多い筈
風邪引かない様にしてくださいね嬉しい

と言う事で本日タイガースは甲子園でデーゲーム
昨日に続けてうさぎ退治です拍手


甲子園球場43号線越えて山側のショップアルプス
綺麗な桜と奏でる素敵なハーモニーラブっちゅうとこですか楽しい


ちと遅れて球場インするも既に元シューマイ村田選手にタイムリー打たれ1点
まー今のうさちゃん1点ぐらいどないでもなるわ
と思いきやまさかのイワタン調子上がらず立て続けに打ち込まれますショック


ええ天気やのにな〜悲しい


さて、今日も、、、もうええっちゅうねん冷や汗


まー言わんでも解るでしょ。もし当たってもほしないねん怒りマーク

と言う事でちと所用で15時辺りには球場でましたが、
多分知ってる人は僕が腹立って怒り帰った思ってるんちゃいますでしょうか??
所用なかっても多分帰ってたと思います

それとこの3連戦滬虎九州から銀玉親分、そして本日東京から駆けつけてくれた
滬虎関東の皇帝殿に御会い出来ずすみませんでした。
改めてこの場を借りてお詫び申し上げますショック

と言うことで明日から来週日曜日まで
台湾並びに広東省出張なので
来週週末の青コアラ参連戦は参加出来ませんが、
悪しからず御了承願います。

あ!来週土曜日は優虎さんが滬虎シート参戦なので
何かとレポートして頂けましたら幸甚です。
優虎さんよろしく!!

ではではおやすみなさいませzzz
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(1) | - |

comment

http://www.cantateo.fr2016/07/27 4:38 PM

野球ぐらい見せろっっちゅうねん

Post a comment

ページTOPへ