Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2012.04.11 Wednesday
4月10日 ・ 虎 ・ 357日ぶりの首位         【Voice】
雨の広島。 当地上海も春雨でした。 入店時既に6−2でしたが、
ヒットの割りには 点が入って無いと N会長のボヤキこれ有り。




カウンター19時着席。
右には 「またグルメの会をやらんとアカンなぁ〜」と百万遍さん。



今宵は新進気鋭の アンチ讀賣のM君をお連れしてのTV観戦。



う〜〜ん エエ気分で追加点が入ってるやん。
鳥りん 今年1号もライトスタンドへ引っ張って入ったよ。。

(2本でたので これから ボール球の三振も減るでしょう、、、)


9回表1アウトから 勝利つまみ(カウンターニコニコサービス)が
出て来ました。  お一人様3個の 銀杏塩焼きだす。 




久々に 聖歌を 全員でがなりました。 だって首位なんだもん!!


PS)雨でTAXI無く DVD屋寄って 意味の無い 買打つもりも
   無いものを数枚 買っちゃた。 呑むと買い物に弾みがつき怖い。

【Voice】
ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(4) | - |

comment

http://www.first-priority.fr2015/12/07 4:00 PM

を横目に見ながら日吉さんで一杯。

Voice2012/04/12 9:38 AM

●ガッツさん:広州の巣には行った事が
  無いんですよ〜。聞いておきますね。
  今回は上海なし??
●鼓舞乱打ーさん:今週は上海ですよ。
  ビジターで勝ったら連日UPです。

ガッツ!タイガース@TCM2012/04/12 12:13 AM

Voice殿

UP有難うございます。
一旦日本に帰ってきて
また明日から廣州

廣州猛虎会ってどこですか??

こぶらんだ2012/04/11 6:23 PM

最近御無沙汰しております

今日は、くん山で業務に励んで
おるような気がしながら
頑張っております

今日は、まだ移動できないので
包丁処には行けそうにありません

Voice師匠は、在上海でしょうか?

Post a comment

ページTOPへ