Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2012.04.19 Thursday
2012`4.18 勝ててた試合を何故??劇場今夜も炸裂〜vsミルミル@甲子園            (ガッツ!タイガース@TCM)
と言う事で実は昨日4月18日は朝から東京出張で
夕方甲子園出勤と言う事で4月17日のほっと神戸の試合の模様は
さっきUPしたばかり、、

一応日めくり的Blogと言う事で如何にも昨日18日の試合に乞うご期待と言う
感じでUPしましたが、心の中には何か虚しいものが、、

さて、18日は甲子園でのvsミルミル戦
この日はタイガースの地元である西宮の西宮市民デーと言う事で
西宮市民の方には招待券(要はタダ券)が配布されました。


の割には人が少ないぞ、、、


甲子園5号門から六甲山を望む
阪神間、神戸の人間として生まれて良かったと思う光景です。

さて、球場インするも


お!タダ券効果で結構埋まってるやん

と思いきや


ライトの空席が目立つ、、、
もちろん1アルも

でも


レフト、、そして3アル超満員やん

そう、、説明しよう
球団はこの日の試合の前売り状況に関し
1塁IVY以外は全て空席有りの◎状態

そこでまずは近所の人に席埋めて貰って世間体を立てよう
と言う作戦で西宮市に当日でも売れ残るであろうと言う
レフトと3アルを押し売りしたか、さし上げたか定かではないが、
とりあえず西宮市に渡した、、っと

そして西宮市はこの日を西宮市市民デーとして
善良な市民にチケットを配布

これで球団は3塁側も埋まって世間体的に
やはりタイガースはどんな時でも超満員、
そうタイガースこそ確固たる世界で一番人気を有する
球団であると世間にアピール

そして残りのライトも1アルも売れて万々歳と行きたいところ
でしたが、世の中そんなに甘くないと言うのが
もろに露出し、球団的にも悲しい状況に陥った次第

まーこれは僕の推測ですが、どうでしょう!?

因みに当分連休のうさぎ退治3連戦以外は空席案内に
◎が煌々と輝いております。

昨日も2安打2打点と盛り上がらない劇場と思いきや
やはりやってくれました。

あなたが打たなければ空席案内に◎が増えていくばかりですよ。

がんばれ◎◎選手

と言う事で今夜も甲子園でミルミル戦です。

ではでは





ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(5) | - |

comment

http://www.top-vols.fr2016/07/27 4:37 PM

野球ぐらい見せろっっちゅうねん

victoria secret uk2015/12/07 3:58 PM

を横目に見ながら日吉さんで一杯。

ゴローズ 通販2013/06/27 12:44 PM

原宿 インディアンジュエリー
ゴローズ 通販
ゴローズ 全金
ゴローズ 財布 通販
秋冬新作の


★2013人気製品
、新材料有限公司
2013年最も人気のあるハイエンド帽子ストック★大
ハイエンド安い帽子スタイル
良い品質、
低価格
┓┏┓┏┓
┻┗┛┗┛%品質保証
 満足保障。
ありがとう。 (^ 0 ^)
私の顧客大きな買い物

U R L:http://www.gorosahuepaviahuepjp.org
リンクス:http://www.gorosahuepaviahuepjp.org

バレンシアガバッグ2013/06/15 11:33 AM

balenciaga 札幌
バッグ ブランド
Balenciaga アウトレット 店舗
balenciaga サイフ
/正規通販

激安市場
★★人気SS★
お客さんたちも大好評です:
新品種類がそろっています。
とっても安いし、作りも素敵です。
いい物がたくさんありますので、気に入ってます!
◆スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆当社の商品は絶対の自信が御座います。
◆S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!


■URL:http://www.balenciagaelevatorjp.info/
■友達店紹介:http://www.ballyelementjp.info/
■友達店紹介:http://www.balenciagaelevenjp.info/

優虎2012/04/19 5:26 PM

あると思います、ソレ。

Post a comment

ページTOPへ