Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2012.04.20 Friday
2012`2.19 マートン炸裂!そして筒井投手ええやん!!〜vsミルミル@甲子園            (ガッツ!タイガース@TCM)
皆様お疲れ様です嬉しい
大阪及び阪神地方は午前中シトシトと雨雨模様でしたが、
お昼休み挟んで傘がいらん様になりました拍手

さて、昨日は一昨日と違って素晴らしい個人技と
チームワークが一体で勝てたと言う近年稀に見る勝ち方でしたグッド

特に筒井投手、、あんたどないしたん??
みたいな感じのナイスな投球してましたね。
特に彼のクロスファイヤーは人間国宝に匹敵する素晴らしさ
今後期待しております男

ところで19日も18日と同じく、西宮市民デー

しかし

駅から球場に向かう道もこの光景おばけ


ライトスタンドと1アルもこの光景。

しかし18日と同じく


3アル超満員


レフトほぼ満員

18日といっしょ、、、
もう無言です。

さて、打のヒーロー、マートン選手。逆転打含む3打点
大活躍。ほんまええ感じになってきました祝
このペースやったら自身が更新した
最多安打記録伸ばす勢いです。


↑一応ビジョンに映るマートン。やはりビジョン取る時は優虎カメラに頼るしかないみたいすカメラ

で、打点王は◎◎番くん。でも、肝心な時に打ってね、これから。
がんばれ〜汗

ところでもともと滬虎シートとIVY上段の踊り隊エリア
往復しながら観戦しておったのですが、

滬虎シートの通路夾んで横の兄ちゃん
酒飲んでやかましなってきたので怒りマーク
踊り隊エリアに完全移動

その頃にはさっきまで1塁三ツ矢サイダーボックスに居た家族が
7回の攻撃終わってかえっちゃったので、
其の後は一応個人の持ち物にさせて頂きました。
お金払って三ツ矢サイダーで観戦していた地味な家族の方
ありがとうですハート
あ!それと僕たち怪しいものじゃないですからね桜


寝転がった状態からの光景
よう寝れますzzz


土足厳禁なのでよいこは靴脱いであがりましょう。
実はこの時Voice副会長が勢いあまって土足で上がってくる姿を想像してしまいました。もちろんその後僕にどつかれると言う筋書き
Voiちゃんごめんなさい



テレビもよう見えます。
チャンネル換えれたら、なお良し
リモコンおいといてくれっちゅうねん楽しい

と言う事でこれから時々三ツ矢サイダー独占させて頂きますので
球場の皆様宜しく御願いいたします(・_・)(._.)
(但し、前の客が帰った後ですよ。念の為)

と言う事で今晩は滬虎関西のみんなと
三好さんでシューマイ戦見ながらまったりビールします。
HR餃子何人前食べれるでしょうか??

ではでは(^o^)
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(4) | - |

comment

http://www.maladies-chroniques.fr2016/07/27 4:36 PM

野球ぐらい見せろっっちゅうねん

victoria secret uk2015/12/07 3:58 PM

を横目に見ながら日吉さんで一杯。

ガッツ!タイガース@TCM2012/04/22 12:09 PM

Voice殿

シューマイに2個っちゅうのはまじイケマせんよね。
しかし向こうの打線はノリとラミちゃんがいよいよ本領発揮
やはり侮れません。
しかしうちらなんでそんなに打たれへんのか??です。
特に一昨日の満塁2回、、まるでリプレイでしたね。

Voice2012/04/22 6:44 AM

ガッツさん:三ツ矢サイダー席、、 靴を脱いで上がらせてもらいますね。 しかし 横浜シュウマイ球場での2連敗、、 どうしちゃったんでしょう?  やっぱりTV応援
しないと 負けるのかなぁ〜?  今日もゴルフやけど 14時過ぎ(CH TIME)に
新大谷さんに 顔出すようベストします。
今日は13時(Japan Time)プレーボール。

Post a comment

ページTOPへ