Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2012.04.22 Sunday
2012`4.22 猛虎激勝!!しかし今日も劇場超絶炸裂(>_<)〜vsシューマイ@有馬にまったりとしに行く車内にて   (ガッツ!タイガース@TCM)
今日は阪神、そして神戸辺りは曇ったり曇り降ったり雨のぐずついた天気でした。

さて、久々の日本での土日、ほんまはほっと神戸のオリ近vs公を見に行こうとしたのですが、
上述の如く、なんか雨降ったらやだなと言う事で
いつもは近所の温泉
(注:神戸及び阪神エリアはそこらぢゅうに温泉湧いてます。もちろん銭湯的なところも)
に行くのですが、ちょっと贅沢して入浴料2400円の家から車で30分もかからん
有馬は太閤の湯(元有馬ヘルスセンター;むかしは絵人間も入浴可)

その途中、車のテレビ付けて、実況はラジオでと言う方程式で
今日のvsシューマイを見て。。運転中なので雰囲気を味わっていたというかどうか、、

丁度新神戸トンネルに入った辺りで、5回表
もちろんテレビは見れません。普通のカーナビに変えて
ABCの実況放送のみ聞いておりましたところ
福本さんが、えらい叫んでびっくりおりました。

`なんで走らへんねん怒りマーク、えー!?

その後まだまだ続く熱血タイガース党福本党首の雄叫び
しまいに`あほちゃうか??`とまで発言さえる勢い

そう、上海その他でテレビ中継見てた方、そして滬虎関東の皆様で現場に居られた方も
あ然冷や汗とされてたでしょう。

5回4-3で1点差の場面で、2アウトから(-。-;)くんセンター前で出塁
その後ブラちゃんええとこ長だ打つも、(^0^;)くん三本間で急ブレーキ。
せっかく同点の場面やったのになぜ

もうこの時点で劇場成立です拍手

その後`自分好き`選手が敬遠された後
ヤマトくん、2発目の波動砲
その後もヤマトんMAXハイテンション王冠で波動砲3発目楽しい

今日はヤマトん波動砲乱れ打ち銃

今後の活躍によってはヤマトくんに推し変するかもときめき

と言う事ですが、太閤の湯温泉どうでした??ですって

んー。。地元に人間行くとこちゃうなぁショック

改めて思いました。

やっぱし家の近所の温泉が一番ですよね〜嬉しい

と言う事で明後日からのvsもみぢまんぢゅう
攻めてきます。

今日は写真なくでごめんなさいね。

明日は東京です。でも試合ないもんなぁ。。

と言う事でおやすみなさい\(^_^zzz
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(2) | - |

comment

http://www.cubanacan.fr2016/07/27 4:27 PM

野球ぐらい見せろっっちゅうねん

victoria secret uk2015/12/07 3:58 PM

を横目に見ながら日吉さんで一杯。

Post a comment

ページTOPへ