Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
2012.04.25 Wednesday
2012`4.23 ランディの好投に応えってやってくれよ〜vsもみぢまんぢゅう@甲子園         (ガッツ!タイガース@TCM)
ちょっと仕事に追われ汗、本来なら昼休みあたりにUPするのですが、
後少しで甲子園に向かわなくてはならないと言う時間にUPとなりました悲しい

しかし今日も暑かったですよね汗
もう背広着たらあかんわみたいな〜バッド

さて、昨日から甲子園でもみぢまんぢゅう参連戦
火曜日と言う事でランディ先発
ほんまええピッチングしてるのですよグッド
しかし結局もみまんの前健粘り勝ち、
そしてもみまんの成長株堂林選手のバックスクリーンソロ野球
この堂林くん中京大中京で甲子園出場した時、
関学相手に完投勝利したのはええが、
関学と言う甲子園超地元の学校の応援に
ビビリまくってべそかいたと言うのは
まじほんまの話らしいすよ。

この年の甲子園湧かせた
堂林くん並びに今村くん、二人とも広島で活躍してます。
高校の頃から期待してました。他球団の選手ですが、
なんか自分の息子が成長しているみたいでうれしいですハート
今後もタイガース戦以外で頑張ってください。ハイ楽しい

そんな試合の詳細はデイリー等で確認して頂くにして、
さて、昨日の甲子園


ダイエーから六甲山を望む定点観測ポイント
黄砂のせいかもやもやです強風


甲子園もなんかもやもや、、打線ももやもや
しかし昨日のヒラノん、トリタンの守備のコンビネーションは素晴らしかったです拍手
ほんまこの二人で持ってるみたいなもんやで〜
この球団

今年から甲子園もWifi接続可能(SoftbankWifi)なったので
早速つないでみました。


結構ええ感じで繋がります。


昨日行った滬虎ライブ2012もHD画像で配信出来る様になりました。
画像転送速度も超絶最高祝
しかもiPhone4Sに替えてからの初めての長いライブ
バッテリーもビンビンだせぇ〜雷

と言う事でもうちょっとしたらまた甲子園に向かいますが、


昨日5号門あたりから見た帰りの客
何かの暴動の様に見えましたびっくり

ではでは、今日も応援御願いしますね(^o^)
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(2) | - |

comment

http://www.usbedeeb.fr2016/07/27 4:27 PM

野球ぐらい見せろっっちゅうねん

victoria secret uk2015/12/07 3:57 PM

を横目に見ながら日吉さんで一杯。

Post a comment

ページTOPへ