Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2010.05.26 Wednesday
2010`5.25 時折雨降る交流戦雨天順延試合    〜vsカモメCLM@ガラガラの甲子園              (ガッツ!タイガース@TCM)
うーーーー

咳が止まらん。。病院
皆様お風邪なぞ召されてませんでしょうか?


さて、昨日は日曜日(5/23)大雨で試合中止になった
カモメちゃん戦の雨天順延試合。

去年もそうなのですが、交流戦で雨天順延になった場合
中止になったその日の夕方からチケット販売となり、
その試合が翌々日に組まれるという事から
たいがい甲子園ガラガラ状態での試合となります。

昨日も両アルプス席に限りファンクラブ会員は1コイン=JPY500
で観戦出来ると言う太っ腹な企画

しかし、、、


18:15辺りの阪神甲子園西口です。
ひとっこ一人いねえびっくり

そして球場イン後ライトから
守マド優虎さんと松井フランソワ@今何時:ゴジラ
の御両名と合流し、

滬虎ライブ2010
スタート。

もう3人寄れば文殊の知恵と言うことわざが
適しているかどうか不明ですが、
ランゲージマジック飛び交ってました

実際のところただ3人で駄弁っている
ところをライブしただけなのですが、、、しょんぼり


しかしこれが大受けで上海からももっとやれー!
と電話でリクエスト来るぐらいでした。

しかし



雨がシャレならんぐらい降って来て
3人一時避難。
で、レフトスタンド1階のキリンファイア前のテレビで観戦していると
フランソワが鬱陶しい声に反応
早速ライブ機器のiPhoneを持って偵察してきてくれました。
正体はデブで金髪の売り子でした(滬虎ライブにファイル残ってます)。

その後一時席に戻ったのですが、
雨は降り続く一方雨

雨具を持っていた優虎ちゃんとフランソワは
そのまま席に残って観戦。

僕は


レフト2階通路に避難していました

その時

鳴尾カバ
発見見る
(NKの詳細は直接問い合わせてください)

しかもカモメちゃんホームユニ来て
堂々と闊歩しているではありませんか
びっくり

こりゃ一大事やと追跡するも
カバは水の中では俊敏なのかあっと言う間に
潜ってしまい、
ガッツ的にも見つけられない状況になりました。

これは早速優虎ちゃんとフランソワに伝えなあかんと
席に戻り伝えたら、また雨って来て
両少女から
ガッツさん来たから雨って来たから
また中入っとき

と強く推奨されまた中へ。

ちなみに雨止んで戻った時には
3人で鳴尾カバ妄想で話桜桜でした。
(滬虎ライブ2010みてなきゃ判らないぞー!!)

と言う間に試合はスタンリッジ投手が打たれた球
うまいこと野手の居るところにカモメ打線が打ってくれて
タイガースで初勝利拍手



ヒーインではもう一生耳に残る一言を残してくれました。

明日も頑張りまスタンリッジ

この日のヒーロー賞として阪神百貨店から賞品が送られる他
皇帝スープレックスさんからも賞品が送られたとか送られなかったとか!?

と言うことでこのBlogでは書けない事や書ききれない事は

滬虎ライブ2010
Check it!
(ヒロ寺平風に汗:おっさんもう歳やねんから、、)

タイムスケジュールはこのBlogのヘッダーで
確認してね。

ほんま優虎ちゃん、フランソワ
お二人のお陰でこの日のライブ視聴者めちゃ喜んでましたよ祝
ありがと!!

ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(5) | - |
2010.05.26 Wednesday
5.25・聖地・vsガム製造業 交流戦連勝/ビアホール  【VOICE】  ユーロ108円
日本全国天候不順で困ります。 昨日の東京は28度まで上がったのですが、
風もあり心地よい一日となりました。 当初予定してたビアガーデン
まだOPENしておらず まずは近場のビアホールより攻める事となりました。

やって来ましたライオン日本橋店!!
入店しすぐ判ったのですが、 このチェーン店は読売とつるんでいる
サッポロ系列のレストランです。

ドームに人が入らないので ただのビールを一杯つけてc席売ってます。
ただし日程がfixで 当然 阪神戦は対象外どす。

昨今の景気2番底を反映し 我々も3000円コース(料理4品で飲み放題)、
90分一本勝負です!  ネット上の印刷物を持ち込み 最初のEBISUビアーは
ただで、 そこからサッポロビールを飲んで ウーロン杯を10杯飲んだよ。
(渋谷街と違い コップが小さいんや、、) 


オーダー係の瀬川女史は巨人ファンで 虎ファンに転ばないという事で


店長の指示で虎ファンの宴会接客部長の市川女史が対応してくれました。
(接客部長殿;見てたらコメントして来て下さい)

このライオンは地下レストランですが、 場所により電波が届き
4−0 → 6−0 → 8−0という流れだけは入手出来、
ご機嫌さんで日本橋を後にしました。

しかし料理4品って言うのがみそ(かに味噌)で、 やっぱり腹が減ったし
乗った電車が大船止まりやったんで、 皆様のご希望に沿い
天下一品汁まで飲み干そうツアーに出かけて来ました。


帰ってから色々とtvチャンネルまわしたのですが、山本監督違うは
西村監督の不機嫌な顔しか 出てきませんでした。

ほんなら お休みなさい!

~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そうそう 打順変更したけど ↓ 同じようなタイプの打者が続かないようにしたそうです、、、


お決まりですが、 朝刊にて勝った事を再確認しましょう!


今晩の飲み会ネタです。
●昨晩の2塁タッチアップoutで 新井さん昨晩一睡も出来ず。
●鳥りん2打数1安打のあと4回裏 代打に憮然(怒)。指を故障??
●安藤 2軍で7回4失点でも 6月より1軍へ。
●ハリウッド俳優でVOICE似の謙さんの奥様(南果歩さん)も虎ファン
●NY株1万ドル割れ  日経平均9500円割れ、 3番底!
●中国 北朝鮮への制裁に 歩調合せず!
●社民党 福島投手(党首) 連立を離脱して存在感を維持?

【VOICE】

ガッツ!タイガース@TCM | Voice | - | - |
ページTOPへ