Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2010.05.25 Tuesday
2010`5.24 なにをされるかアライさん(恐)〜vsカモメCLM                 (ガッツ!タイガース@TCM)
いきなりですが、

なんで!?1アウトサヨナラやのに
外野フライ上がったら
何故2塁走者がタッチアップジョギングするのか!?!?


よー判りません冷や汗

マートンが先についてなかったら
えらい事になってました。

しかし帰ってテレビで見てたら
あの瞬間からしばらくの間
アライさん笑顔消えてたもんね悲しい
偽善者は明らかに激怒の相怒りマーク
で突き飛ばしてましたね冷や汗
相当額の罰金は確実でしょう。

ええ人やのにかわいそうです悲しい

さて、昨日は15時ぐらいまでほんま
土砂崩れ(鈴蘭台付近)起こるぐらいの大雨強風

ほんま朝6時ぐらいうちの裏山山鳴りしよったもんね雷

しかしながら18時にはほれこんなん


晴れ間も見えてました。

レフトガラガラやったので
いつもの如くライト年席で
窮屈な思いするより
のんべんだらりと観戦する方が良いので毎度の如くレフトへ


応援気合ハイッテマスネ
でもちょと勘違いされている方多いすショック

例えば
*チェンジの時の合いの手の‘アウト`を‘アホ‘と言う人
*ヒッティングマーチ野手用2番(かっとばせー○○言うやつね)
の合いの手を`あいや!`と叫ぶ。実際は嶋田兄の打席の際
区別する意味で‘あにやん`と言うてたのが勘違いで
こんなんになった。
等々

それとやたらガラの悪い野次(人権にも関わる)
横に座ってたアベックですが、
やたらダボ
と叫んでました。以前ウサギ小屋で会った加古川の方やと思います。

しかしカモメちゃん応援団はいつも気持ちいい


現実一部除き礼儀正しい。関心します。

さて、この日は甲子園から滬虎ライブ2010初中継でしたが、
いつも


iPhoneをこんな感じに向けて撮ってます。

試合よりも主にちょっとイタイ人とか
球場名物とか変わった風景を中継したいと思います。

でも一人でiPhoneに向かって
喋っている僕が一番イタイ人やったりしてしょんぼり

と言うことで今日も試合開始まであと3時間

今日は球場全体寝そベリアやろなー(優虎さん談)

ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(5) | - |
2010.05.25 Tuesday
5.23 vs ガム販売店 (聖地)  さよなら勝ち! 新井君吉本へ! 【VOICE】
有難う、 有難う、 有難う御座います 浜村淳です!!!!
(最後に  ABC とは言わへんでぇ〜)

しかしも逆転逆転で勝ちよったし 青コアラも勝ったので 動き無し!
う〜〜ん 岡田ORIX 4連勝してほしかったなあ〜〜。

虎は まあ打順を変えて 気分を変えて 久保がよく投げたちゅう事で、
結果 藤川君が抑えて(今期2勝目)、 城島君の犠打で勝った話ですわ。

伏線があって この前の土曜日 メーテルさんが光るゴッドハンドを
使い 交流戦の呪い(鈍いとは違う)を解いてくださったのですよ!



さて 確認作業をしましょうね〜〜〜。 皆様お早う御座います!


何々 9回1out満塁で 一打(一犠打)でさよならの場面、 何と
2塁にいた 25番新井さんまで 3塁へタッチアップして
outになってました。 もしこれマートンのタッチアップホームインより
先に3塁で新井がoutになってたら 延長突入という 「チンプレー&
好プレー」
に取り上げられ 佐々木信也さんに 失笑されていたはず!
(tvで城島とかに 近寄るなって言われて 馬鹿にされていた背景)
→猛虎浪さん;もう25番 なんとかして下さいよ、、 1塁送球も
       毎回暴投だし、、 最後はタッチアップして目立とうと
       するし、、、 彼は家で何か悩みでも有るのでしょうかね?
       それとも 野球のルール知らないか、 1点差で負けてると
       勘違いしてたか??? 全く意味不明です!!

特記事項(飲み屋での話題提供);
●24番 後一本で球団内 代打ヒット新記録 (昨晩はデッドボール)
●2番 5年ぶり盗塁
●ロッテ2番(今岡さん) 試合前に1類ベンチ表敬訪問(出場機会無し)
●2塁塁審 まあセーフや思いますけど、、 有難う!
●安藤(18番) 2軍で本日先発予定
●最後に笑かした25番 最初に2ランHR打ってたんやでぇ〜
●1番(鳥) 打率0.266 う〜〜ん どこか体が悪いみたい、、、
ps)ラッシャー板前さん ご逝去。
  サッカー日韓戦はボロ負け 0−2 メヂィア関係者 どっちらけ。 
  ゴルフのプロアマ戦で一緒に回った 石田純一が 石川遼君へ
  「下半身を貸してほしい」、、遼くんより「聞く事は有りません」と。
【VOICE】

ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(5) | - |
2010.05.25 Tuesday
5・22関東鬼の宴(皇帝)
ど〜も〜、韓流ドラマにはまってる皇帝です。ゆうか、ブログ書いてるときに2回も画面消えてもうてんけど。めっちゃ腹立つ。腹立つといえば久保の交代時期、毎回おそない?大松のホームランのあと、里崎にヒットの場面で交代ちゃいますか?9回を球児が投げるとして、あと5つのアウトを渡辺、西村、川崎、江草、福原、杉山、住信SBIネット銀行、の7人でとったらええんちゃいます。ほんなら9時に終わってキムタクのドラマ見れたのに。録画せえゆうかもしれんけど、深イイ話録ってるし、やりすぎコージー録ってるし、しかも、やりすぎのかわりに世界卓球やってるし。ほんで、ブラッズ交代早ないですか?足の調子もあるんでしょうけど早いわ。前もこの手の見た気します。ほんで8回、ひーやんに代走(100円均一)。銀玉、渾身のギャグです。代走も銀玉のギャグもいらん。1点とる場面で1塁ランナー交代?足のスペシャリストやったら後の大事な場面においとくんちゃいます?守備面を考えるんでしたら狩野のとこにヤマトでしょう。サヨナラの場面であ〜らいさんっまさかのセカンドからのタッチアップ(笑)1点取ったらサヨナラですよ。せっかく勝ったのに文句ばっかりゆうてたらあかんから真弓さん、ほめとこ。スタメンいじって良かったんじゃないですか。レフト、マートン。センター、俊介。これグー。ライトに平野入れたらそこそこの外野陣になるんちゃいますか?ほんで、セカンドに関本かヤマト。皇帝的には松井稼頭央(やりすぎ?)。兄貴はもうちょい待って〜。今日、1番怒ってんのは、勝利監督インタビューしたアナウンサー。久保が打たれた後、中継ぎ2人がよく抑えました。中継ぎ2人?渡辺と誰?まさか球児?球児はストッパーかクローザーいいまんねん。帰って広辞苑で調べなさい。ストッパーは藤川球児と正露丸って書いてるし、クローザーは藤川球児とボラギノールって書いてるわ。勉強せい。後ほど、ガッツさんがちゃんとしたん書くと思いますので読みましょう。ほんでガッツさんの生ライブ見ましょう。見方がわからん人は僕に直接聞いて下さい。ぼんやりと説明しますよ。一応、ヒーローの城島選手。司の字は冶より司の字にかわりました。さあ、ここから本題。先日、関東鬼の宴が開催されました。VOIぴょんがUP済みなので詳しくは見て下さい。さあ、ヒーロー誕生です。Mさんです。ガッツさんの先輩でもあり上海猛虎会では最古参(ダルビッシュの嫁はんちゃいまっせ)の部類に入られる超大物(杭瀬の次ちゃいまっせ)さんの参戦でしたので丁重におもてなしをするはずやったんですが、10分後にはMちゃん。もうちょういすると、サードM。そこからいじって、ホットコーナー、そこからいじって、町のホットステーション。皇帝的には下の名前よりアッキ〜ナやったんですけど、ここでメーテルちゃんより久保の一声???んっ。鶴の一声でサードちゃんに決定です。最終電車までお付き合い頂きありがとうございました。次回からもたのんます。さあここでもう一人の主役、もっち〜です。なんと、お誕生日とゆうことで、出席者(関東男前6人と関東美女1人)と九州ブサイクより特注ユニフォームのプレゼントです。しかし、ここで問題です。もっち〜の誕生日詐称疑惑が浮上です。目を瞑っても良かったんですか最近、テレビでレンホウ議員ようみるから問い詰めたところゲロしました。ここでゲロさせたせいか後のカラオケボックスの階段でゲロしてしまいました。ほんで誰かカラオケの写メない?あったら送って。カラオケはまた次回にして、ここで鬼の宴名物、名言でしめたいと思います。皇帝「僕なんか、どうせファイヤーするからウコンの力飲んで、腰痛止めと、尻痛止めと座薬2つ入れてきた」メーテルちゃん「皇帝、お前は、ロケット鉛筆か
ガッツ!タイガース@TCM | 皇帝スープレックス | comments(8) | - |
ページTOPへ