Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.02.14 Monday
2011`2.14 バレンタインデーは如何お過ごしでしょうか???              (ガッツ!タイガース@TCM)
皆様日本列島極寒に見舞われ、
大阪市中央区本町はペギラが襲来したかの如くの雪が降っております雪

しかも今日は車での出勤なのでこの後阪神高速封鎖したらえらいことになってしまいます冷や汗

はよ帰らなージョギング

とまぁ午前中は晴れ間も見えていて、いつも御世話になっている会社の社員の方より


頂ましたラブ

お馴染み阪神百貨店限定のタイガースチョコとクッキーですねときめき

ありがとうございますOK

と思うと、僕こんなんもろたから大雪降りだしたのかも汗

バチあたったんかな。。。

さー明日から台北2週間。

休みの日はCPBL(台湾プロ野球)のCPでも見に行くとします。
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(1) | - |
ページTOPへ