Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.02.25 Friday
これってレアもんやったんや!キー太くんの名刺      (ガッツ!タイガース@TCM)
皆様お久し振りです。

昨日台湾10泊11日の出張から帰ってきて、ようやく机の上が落ち着いたところです。
10泊となるともう出張と言うよりステイですね冷や汗

ところで今日の阪神地方えらい暖かす。コート要らずです。
まじ台北の方が雨と曇りで寒ったす(まじ寒かったんやで悲しい

ちなみに丁度台北アリーナで真央ちゃん達が来てたので
見に行ったりもしました。



初めての生フィギュアでしたが、やはり氷張っておるだけあって
会場内寒いのなんの雪

ちなみに真央ちゃん台湾でも大人気です桜

さて、
昨日関空についてから神戸に戻り、
家路に着く前にいつもの神戸最強のRockBar`ハッピージャックスペード`へ

その時にマスターのとっちゃんさんから聞いたのですが、
新しいマスコット`キー太`くんがキャンプ中に配っていたカード(名刺らしいす)
は限定1万枚との事でレアもんになる可能性大きいと言う話題で盛り上がりました。

それが↓

これ↑

裏はと言うと


実は後もうちょっとで捨てるところでした。

それと↓

毎年恒例のメンバー表ですが、今年はなんとカラーびっくり

えらい羽振りええやん

と言う事で安芸でCP張っていたファームのみんなも
既に鳴尾浜で練習に励んでます。

いよいよシーズン始まりますねd(^-^)ネ!
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | - |
2011.02.25 Friday
安芸偽善者ウォッチング 2011.2.5-6  優虎
彼が通うという選手宿舎下パチンコ店前。



あら、これは城○の自転車かしら?
と糖類王母さん。
一応写メる。


翌日。

サイン会やりますよ〜
なんて噂振りまいてから登場。

ずっと室内でリハビリやったのか、この時初めて見た。

あ!


違うかった!!

お友達に城○ボール頼まれていたので、ちゃんと仕事はします。


安芸のどこにこんなにも人がいたのだろうか・・・。


どこからともなく湧いて来た人々。
奴が帰るとどこかへ消えてしまいました。

みんなミーハーやね。
しかし報道でよく200人とか300人とか言うてるけど、あれ嘘。
4〜50人並んだところで締めきられます。
ずっとそこにおったのに、ちょっと離れていただけで貰われへんおっちゃんとかいてかわいそうでした。
マスコミおびき寄せるならそこにおる全員にサインしたったらえぇのに。
それと、帽子サングラス、外せ。



次回、練習試合で大炎上した白仁田くん。
気が向いたら載せます。

ガッツ!タイガース@TCM | 守マド優虎 | comments(1) | - |
ページTOPへ