Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.02.21 Monday
安芸白仁田ウォッチング2/5〜6 (優虎)
すんません、2週間も前の話です。
安芸行きました。
いっぱい写真乗せようと思いましたが、手が回らず・・・
カメラ目線特集です。

全部少年野球教室の時に撮ったものです。


秋山君。
彼はサイン中に勝手に撮った写真もカメラ目線でした。


松井さんお気に入り、ロバート・ザラテ。
この人、以外にもサラっとした手でした。


・・・誰?
一二三??
分かる人教えてください。

飲み会あったらまたアルバム持って行きます。
白仁田くんだらけですが。

因みに一番のお気に入り。↓
   

またヒマな時にネタのようにUPします。


あ、そうそう。
偽善者は相変わらず偽善活動に励んでおられましたよ。
サイン会するなんて噂振りまいて、マスコミとファンをおびき寄せてから自転車で出てくるとか。
自主トレとか言って自転車なんか乗ってるんやったら、ホテルまで走ったらえぇのに。たぶん10分と掛からん距離。
あー愚痴ってしまった。。
ガッツ!タイガース@TCM | 守マド優虎 | comments(4) | - |
ページTOPへ