Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.05.20 Friday
2011.5.18 えぇとこなし。  優虎
球場入ってから、何か雰囲気違うかって、  気付いた。

間違えて1塁側買ってしまっていた。

つい、いつものクセで・・・。

そりゃあ、勝利の女神たちが1塁側に行ってしまっては、勝てんわなー。

気ぃつけます。

なんやほんま退屈で眠たい試合で、行った時はもう万能バナナ平野選手がいなかったので、盛り上がるとこなしでした。
しかし平野君大丈夫でしょうか。。
大したことないとは言ってましたが。
内野手・・・あぁ(TДT)

この日、薬局が協賛してる日やったみたいで、通路で試供品いっぱいもらいました。

まず入場時に消毒ハンドジェル。(3個)
ルシードのヘアワックス(5個)、乳液。
薄型マスク。
ビオレ洗顔フォーム。(3,4個)
ヒアルロン酸美容マスク。(5枚くらい)
メリットセット。(2セット)
オキシー化粧水、乳液セット。

企業優待ドリンク付券3000円一人分の元取るくらいにもらった。(我が家3人で)

どこぞの球団とえらい違いや。


載せるような写真もほとんどないので、新カメラの機能紹介程度に。



こんなん撮れます。

岩田君。

折角2点に抑えてたのに。
繋がらんのねーーー。。


福岡ではこんなことないように、勝っても負けても(負けたらあかんけど)面白くて良い試合にしてほしいす。


ガッツ!タイガース@TCM | 守マド優虎 | comments(7) | - |
ページTOPへ