Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.05.31 Tuesday
明日は勝て

台北の居酒屋呑兵衛にて

明日香港で見れるとこ探します。どちみちハッピーバレーの慕情は入れてくれへんやろなー。

冷たい店や。
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(9) | - |
2011.05.31 Tuesday
日曜日の昼下がり ・ 久保投げて+兄貴打つ!   【猛虎浪Ice】
取りざたされてます 久保が投げて、 DHでよかった金本が打って勝利!
(延長さよなら負けの翌日、 良かった良かった〜)

とにもかくにも 連敗はアキマセン!  皆 もっと打てよ!!

結果は兄貴の2ランで 逆点で2−1。 

(楽天のユニですが、都市対抗野球の石油会社みたいでしたね)

勝利の女神は K姉妹さんです。 現在2連勝です。


聖地レストランで 美味しい特製小鍋仕立てで 「海鮮炊き込み
wiht海胆の 豪華絢爛バージョン」 を頂戴しました。
この前の 「鯛めし」 に匹敵する 旨さでした! 多謝!

(上海に サントリー角は売って無いので 会長にはキープ場所秘密です)


勝利の交杯酒で 乾杯どす! 


まだまだシーズン序盤です。 7個負け越しを 6月でEvenにしましょう。 首位とも6G差です(パリーグは3位が7G差)。

【猛虎浪Ice】
ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(6) | - |
ページTOPへ