Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.05.18 Wednesday
2011`5.18やはりへっぽこドーム京セラは宇宙一最悪〜vsオリ近@KDO           (ガッツ!タイガース@TCM)
皆様御元気でしょうか??
日に日にほかほか陽気ですね晴れ

さて、NPB野球も交流戦突入!

まずはお馴染み関西ダービー


京セラでのオリ近戦からスタートす。

本来ならタイガースのシーズン初戦で来てた筈なのですが、
今年は諸事情があってこの日が初めて。

しかしあの日一塁アヴァンスA取れてたのに行けなかったのが悔やまれます。
ちなみに、こないだのほっと神戸の試合も雨で流れましたが、
あの日なペプシファミリーゾーン最前列取れてました。
どうも他球場でええ席取れても今年は見にいけません。
以上にむかつきます怒り

しかし今年に入って更にこの建造物(球場とは呼びません怒り
が最悪なの発覚しました。

ここ↓



まずは切符の売り方。常にガラガラな京セラの試合なので
もちろん当日券で余裕です。
ちなみにこの日はオリックス主催試合。

ほっと神戸での当日券購入に際しては、指定席については
通路側等席が選べます。

しかしここは同じオリックス主催でもそんな融通聞いて貰えません。
しかもめちゃ上から目線の態度怒り

まずはここでぶち切れました。

空いてるからどこでもええ言うちゃええのですが、
通路側確保しときたいですやん怒りマーク

もう半分あきらめてどこでもいいですと
チケット購入


幸いな事に通路側やったのですが、怒ります。

まぁそれはさておき、まずはお腹空いたので何か買いに行くも
去年と比べ更に食べるものあらへん冷や汗

しゃーない。。。やきそば買うも、10分待たされる。。。
同じオリ近の球場やのに神戸と大阪のこの差はなんなん!?
しかも僕のんだけみんなのんと比べて量すくない怒りマーク
店員もため口でえらそうやし怒り

因みに
やきそば待ってる時の一コマ


皆様ご存じの方ですが、むかしみたいに着こなしも上品で居てほしいです。
ほんまこの方ええ方なのですよ。誤解しないで下さいね。

やきそば買って帰ると試合開始

僕の前に座ってた皆様のこの方


`試合もう始まってるん?``ホームランってどこ打ったら、、、`
等々質問されてました(無言しょんぼり

ちなみに後ろの兄ちゃんのコメント
`え!バルディリス??あー阪神干された奴やん。
こいつも阪神の時は大した事なかったなー!!`

ぶちぎれ怒りマーク



しかし客どないかならんでしょうか??


一塁側に関しては1ブロックに3人と言うひどいところもありました。

ほっと神戸では平日でも2階の一部除き大体満員になるのに。。
僕も大阪府の企業優待(SB席+ビール券でJPY3000)で入りました。
その他デイリー持ってきたら割引等有り、
それでもこれですもんね。

やっぱりみんな嫌いなのでしょうね。この建造物


週末に阪急ブレーブス復活をここでやるので
もちろん大宣伝。
バルボン氏が始球式やるのですが、
ほっと神戸の時(山田、加藤、福本の三氏)と違って
球団職員で間に合わすのは如何なものかと。

でもチコさんも偉大な方ですよグッド
吉本の映画出てやすしきよし師匠と競演もした事もあります拍手

ちなみにグッズのプロモーションしてましたが、
この日は誰も買いに行かず。

だって、京セラでグッズ買おうと思ったら一回外でなあきませんもん
ほんまややこしいと言うか要領悪いと言うか、、、、


一見婚活、、もしくはグループ交際的団体。
しかし男女全員野球見ずにトラッキーラッキーの耳付けて
はしゃいだり、写メ撮ったりしたりすんのは
如何なものかと!?
ほんま今日日の若者は、、、、あかん!言うたらあかん汗


オリ近の新しいマスコット。トラッキー達と競演です。
全然かわいくないです。ネプリプに戻してほしいです。


試合の方は`何かもってる`上本選手が大活躍
金本選手もぶさいくながらも
満塁であわや逆転される梶本選手のヒット性のレフトライナーを
ナイスキャッチ!!
榎田くんもええ球投げてました。
コバヒロ選手見習ってください

↓金本選手超ナイスキャッチの瞬間です



と言うことなのですが、
それと京セラで見てたら息苦しくなったり、眠たくなったりします。
ひょっとしたら京セラに入ったら高山病になるのではなかろうか!?

とにかくここへっぽこドーム京セラは

1)チケット買うのん気分わるい。ねえちゃん上から目線
2)やきそば油多い、量少ない。店員態度最悪
3)高山病にかかる
4)宇宙で一番野球見にくい
5)その他まだまだある


です。

唯一ええところはウォシュレット鳥付いているとこだけですね。

もう来年からオリ近神戸に戻ってください。
そんで京セラ潰してショッピングモールとかした方が
観光客も来るし、そっちの方が儲かるで

野球は御天道様の下でやらねばあかんと言う法律を
国会で断固通すべきです。もう憲法にせなあかんすよ。

とにかく

京セラドーム宇宙最悪怒り怒りマーク

ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(8) | - |
2011.05.18 Wednesday
初参戦初キー太初ヒット初タイムリー初勝利!!2011.5.12
皆様お久しぶりです(^O^)/

もう先週になりますが5月12日(木)、広島戦に行って参りました(`・ω・´)
今季初参戦です!

着いた頃にはもう2回6−2で勝ったようなもんでしたが、皆様もご存知、今年から増席したアイビーの年席はなかなか見心地が良いです。


前の2戦は雨中止でこの日も朝から雨が降ったり止んだりで危ぶまれていました。
私が駅に着く前にも雨が降ってきて、球場入りしたときにはザザ降りでした。
しかししかし、流石高い席は違いますね。
1滴も雨が掛からん。
お陰様でのんびりマートン平焼き500円やら真弓おにぎり800円やらを食べながらの高みの見物でした(´∀`)

外野スタンドは大変ですね、カッパ着なあかんし傘ささなあかんし濡れるし…。
芝生もビショビショで選手が走る度に水しぶきがバシャバシャと。


そんな中でもトラッキーはお仕事のバック転頑張ってました。
あ、そうそう、キー太も初めて生で見ました。
結構小柄な人が入ってるんですかねぇ…あ、誰も入ってないか。失礼。


その後もマートンのホームランやらポコポコ点を取って頂き、11ー4の爆勝でした。


1000打点目をこの日2本目のホームランで決めた偽善者がヒーインやったら帰ろうかと思いましたが、プロ4打席目で初ヒット初タイムリーの渡辺さんで良かった(=^▽^=)
レアインタビューも見れたし(*^o^*)
声が小さくて聞こえないところ多々ありましたが。


因みに私の隣のお嬢さんは、フランソワーズの代打で会社の先輩です。(タオル逆やった…。)写真はH田さんのお友達、迷カメラマンのオジサンが撮ってくれました。私の新調したカメラ持って大はしゃぎでした(笑) また会いましょう。

今季初参戦で初勝利の試合は、お初がいっぱいで(≧▽≦) 雨の中行った価値アリでした。
最近残業続きでしたが定時で終わらせて良かった。

15(日)の中日戦も後日UPします。

その前に今日のドームのオリックス戦ですが。

それと福岡遠征でもヨロシクお願いします(・ω・)/



ガッツ!タイガース@TCM | 守マド優虎 | comments(8) | - |
ページTOPへ