Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.07.16 Saturday
新大谷さんの花金(古〜〜!)  【猛虎波Ice】
う〜〜ん 結果的に 今宵も打てない。 
不思議なのは 打てないし 守れない選手が スタメンで
最後までグラウンドに立ってました。。 摩訶不思議ですね。

さて 蒸し暑い夏の夜は 呑むに限りますね。
という事で VSシュウマイで 楽勝気分で 多く集まりました。



お早いで出しで 会長効果を期待!! う〜〜ん 昨晩 誰かに
吸い取られたのか???????? 



大阪出身 名古屋勤務の I君も 初「新大谷」 で興奮!
勝ってれば もっと 歓んでもらえたのに 残念です。 また来てね!



あと5連戦を5連勝で 1個勝ち越して 球宴を迎えましょう。
従い 今晩の試合に 負けでもしたら 勝ち越しが消えます!


それでは今宵も 裏メニューで 皆様をお待ちしておりまする。
【猛虎浪Ice

ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(3) | - |
ページTOPへ