Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.07.27 Wednesday
7月26日 VS龍 於聖地 ・ 後半戦がスタート ・ 快勝  【Voice】
真夏の夜の宴でしたね!  快勝!

東京から名古屋途中下車で仕事して 夕刻聖地入りさせて頂きました。
たまにしか 現場応援出来ないので 浮き足だってます!
手短に 5枚写真で!

先制したのですが、 和田さんのHR他で1−3と劣勢になったのですが、

08年ドラ3位→育成選手→本日初一軍登録の 森田君
なななんなんと 初打席初ホームラン(球団新)を打って3−3同点です!


もう 2軍からず〜と見てきた ガッツさんは 涙涙涙、、、万歳!



7回風船の前後まで 硬直状態です。



オッサンTVの本日解説者は たこ焼き福本さんです。 手振り身振りで
賑やかなエリアになってました。



8回 鳥リンの3塁打、新〜井さ〜んの犠牲打で 5−3と勝ち越し、
小林君が勝ち投手、 藤川君セーブ。 途中の渡辺・榎田君も頑張った!



皆様の応援有難う御座いました。
他現場写真などは ↓にて掲載中(中国ではYahooブログは見れませんが)。
http://blogs.yahoo.co.jp/naka36367272
ゾゾムさん:やっぱり見れないでしょう??

【久々Voice】
ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(1) | - |
ページTOPへ