Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.07.05 Tuesday
賢いカバは顔しか取り柄がないほどの男前・・・・・・嘘つくから噛むんですよ、新井さん。 横浜戦2011.7.2 (優虎)
今日も暑いです。

紫外線対策バッチリで甲子園へ。
七夕のイベントをやっていました。
昨年はTシャツに書いていましたが、今年はコスト削減で丸い紙。

マートンは常に信仰心が強いです。

今年初めてのライトスタンドでした。
ぐるっとこんな感じです。

写真で見るとだいぶ広く見えますね。
そして恒例になりつつある選手お勧めかき氷。
「俊介ください。」て注文します。

この暑さで受け取った時にはもうアイスが溶け始めています。
今回は練乳抜き。
もともと練乳が嫌いな私。マンゴーの時は練乳抜き注文できると知らずに食べていた。
ない方がさっぱり美味しいんよね。

モニター新しくなってから、この位置からでも見え安くなりました。

以前はスタメンなんてほとんど見えませんでしたからねぇ。

試合前に表彰式。
MBSラジオの月間MVPというマートン。

バックネットにカメラマンいっぱい・・ すげ。私もあこから撮りたかったわ。


昨日ボロ勝ちしたし、今日は負ける予感・・・

しかし予感はやはり予感でしかなく。
T−新井ホームラン。

久々に彼が点入れるとこ観ました。
その後は顔しか取り柄がない賢いカバのホームラン。

そして男前スクイズ。

ちょっとブレたけどボールもちゃんと入ってるし、本日のベストショット。
カバの日ですね。

鳥谷は草野球みたいなトンネルエラーしたものの、一瞬ランニングHRかと思ったタイムリースリーベース&敵失からのホーム生還できっちり取り返します。

クールですね。

お母様方も余裕の観戦。


あ、そうそう。七夕やからって、イニングの合間にこんなんやってました。

震災の時のパフォーマンスもそうですが、広島のパクリではないかと。
私の記憶では一番最初にこの手のものを見たのは、広島市民球場最後のカードで「ありがとう、広島市民球場」だった気が。もっと前に先駆者がいてたらすみませんですが。
阪神て広島産大好きですね〜。


ヒーインは、ネタでした。

サインボール、私のちょっと上に飛んできました。

転がって来て、ヤンキー風の輩に押されて落ちかけて痛くてヤンキーはゲットできずにざまあみろ。
2列前にいた陽気な男性がゲット。

ブログ掲載許可もらうの忘れたので、伏せときます。


しかしなんだ。
何か賢いカバの「男前」グッズが出るとかなんとか。

豆腐でも作ったら?
売れるよ、分かる人には分かる、このネタ。

とりあえずフェイスブックでは壁紙を作る為の投票やってました。3種類から選ぶんですが、残念なことにスクイズの写真がない。T−新井の肩が写りこんでるのはあるのに。
写真選ぶ人、ヘタ??
まぁ阪神のデザイナーやからしゃあないか。


うがい薬もアリやね。


ガッツ!タイガース@TCM | 守マド優虎 | comments(3) | - |
ページTOPへ