Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.12.09 Friday
2011`12.8 年末恒例のプロ野球スポフェス@城ホ         (ガッツ!タイガース@TCM)
お久しぶりです嬉しい
今日いきなり寒くなりましたね
なんと兵庫県北部では初雪も観測しました雪

にも関わらず、先程おやつに抹茶練乳アイスソフトクリームを食べた僕ですが、
そんなん僕が寒い時にアイス食べたらあかんっちゅう憲法がある訳でもないので、
ほっといて下さい

ゴホン、、、さて、話は元に戻し、



12月8日大阪城ホール月



昨日毎年年末恒例のプロ野球スポフェスがここ大阪城ホールで行われました。

あ!そうそうこれって正月番組で10チャンで流れるのでネタバレ見るしちゃますが、
それでもええっちゅう人は見て下さいね拍手

しかし今年は日ハム斎藤選手等の影響か例年にも増して(と言うよりこんなん初めてみたいなぁ)
バリバリ人入ってましたびっくり


毎年ならばスタンド上段は子供の遊び場なのですが、、、ショック

進行役はもちろんブラマヨのお二人グッド


ほんまここんとこ思いますが、ダウンタウン除いて、この人らが一番オモロイのとちゃうかと
思っておるのは僕だけではありません。上方漫才の真の後継者的後光がさしとります美容室


そして進行はこの人
Go!Go!スワローズでお馴染、神宮球場スタジアムDJのパトリック・ユウ氏OK
この後、彼とは神戸のお馴染みのバーで再会しましたが、
僕らの仲間みんな声揃えて日本シリーズでパットの声聞きたかったと、、、
ほんま聞きたかったですよねしょんぼり


一昨年ここで里田まいさんと出会って現在付き合いハート進行中の
毎度お馴染マーくん。
最近若いけどおっさんみたいな感じなって来ましたね。


司会は去年に引き続きミヤネさん。よー儲けとりまんなぁマル秘
しかし一昨年までココリコ遠藤さん初め大島優子ちゃん、はるな愛さん等
結構全国的タレントも出てたのですが、お笑い陣除きしょぼくなってきているのは何故か!?!?


お笑い陣はレヴェル下がりません。オリラジのお二人


藤森さんはパ・リーグの応援です。
彼曰く、パ・リーグのパはパァーリィの`パ`とのこと

とオリラジの皆さんが必死でお話、さらに選手の皆さんも頑張って
投げたり打ったりしているにも関わらす


爆睡zzzzzzzzz
おまえら寝るなよなー怒りマーク

その後のドッジボールのコーナーでは楽しんごラブさんが軍団引き連れて登場



ドッジボールの標的となる王子様王冠を守ると言う役目で出てきました。
パの王子様はもちろん日ハム斎藤投手


えらいかっこさせられとる悲しい


冷やし中華でお馴染のAMEMIYAさんも出てきてよーわからん
でもAMEMIYAさんオモロイだけでは無く、歌もんまかったですよ。

この後セの王子様なのですが、圧倒的に新井選手と言う声が多かったのですが、
残念ながら東京ヤクルト畠山選手。
新井選手こんなんさせたら最高やのになぁ

と言うことで仕事があり、途中で抜けましたが、
この後あやまんJAPANも出てきてお子様達大盛り上がりやったらしいです楽しい
あー!見たかった(悔)

しかしこの一年よう考えたらトライアウトも行ったし
来年もしドラフト会議とか行ったらもう完璧な野球基地外やな、、、
でも野球ほんまに好きやからしゃーないし。。。

と言うことで
この後神戸に帰ってパトリック・ユウ氏とお馴染HappyJackで再会


お馴染Go!Go!スワローズで記念写真。
ほんま神宮以外でも色々活躍されてて仲間ながら嬉しい限りです。
また来年も神宮ですばらしいアナウンス聞かせてください。
NPBファン一同応援してます

ちなみにこの日から初めて横浜DeNAベイスターズと言う名称になったので
最初アナウンスする時に非常に違和感あったと言うことです。

と言うことで、皆様ご一緒に

Go!Go!スワローズ

次回は炎の滬虎会関西忘年会の模様をお伝えしマース
(優虎ちゃんたのみますですぅ<(_ _)>)

ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(3) | - |
ページTOPへ