Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.12.13 Tuesday
12月12日・走る・上海新大谷 【Voice】
12月22日(木)1830〜新大谷で忘年会!


しかし金曜日から寒くなり 最高気温5度です。土日のゴルフより
パッチ履き始めました。

寒い⇒熱燗⇒ヒレ酒 ちゅう事でっしゃろ。
ちょうど17時前後に P社長より 銀シャリおまっせ〜、
南魚沼郡のss級 コシヒカリさんどっせ〜と連絡有り。



小鍋仕立てで にしり昆布で しっかりと、、、力強く焚いて
銀シャリを食しました。 ちょっとこわい(硬かった??)かな。
昨晩は山掛けをサイドにして食べましたが、 次回は昆布トロで
食べたいなぁ〜。

最後はおこげにヒレ(ヒレ酒三杯呑んだ後)を入れてお茶漬けで、、、

そうそう 秋田名物の畑のキャビア(ほうき草)と言われる
「とんぶり」 を産まれて初めて食べました。 豆腐と合いますな。。
アサリの佃煮とか合わせてhttp://blogs.yahoo.co.jp/naka36367272見て。


年末に向け大忙しの p社長さん。 チョット太って来た?

忘年会は正装(ブラックタイ)でお越し下さい。


ps)久々に包丁処訪問したのでupしました。 39番矢野さん出張出張で
  御疲れモードでした。

【VOICE】

ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(5) | - |
ページTOPへ