Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.12.28 Wednesday
2011`12.28 来年の阪神電車福男           (ガッツ!タイガース@TCM)    
しかし寒いっすね

皆様仕事納めされ、休みモードに突入と言う方も沢山イラッシャルと思いますが、
僕は国外相手(特に東南アジア含む中華圏)なので、連中らの都合に合わせて仕事せなあかんので、
早くて30日午後に仕事納め、でも毎年31日までフル稼働状態なのですよ
まぁこれで飯食うてるからしゃーないですが、、、

さて、そんな今日の通勤途中
阪神元町駅で頂きました、
みなさまの足、阪神電車を利用する
生きとし生けるモノにとっての
毛沢東語録的な阪神沿線情報ガイド

`ホッと!HANSHIN`
の1月号をゲット

表紙は



毎度西宮のえべっさんをバックに
見事な阪神顔ですね。

昨年はシュンスキー、一昨年は蕭一傑投手、

法則的には前年のドラ1が担当するのですが、
このまま行くと伊藤くんでしょうね??
でも上述にも有る如く
昨年は何故かシュンスキー!?


ちなみに阪急阪神東宝グループと言う事で
阪急沿線情報ガイド`TOKK`の方は八坂神社にヅカスターと言う構図

もちろん阪神、阪急各駅に両方のポスター貼ってあります。
阪急の方はどなたか分かりませんが、ちゃう意味絵になるお姉さんでした。

ほなまたヽ(^0^)ノ
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(2) | - |
2011.12.28 Wednesday
幹部続々と帰国の途へ From 上海新大谷    【Voice】
本日は28日(水)。 日本は明日から休みとなりますね、、、
こちらは31日まで出勤です。 休みは1,2,3日のみ!

そんなこんなで 日本で正月を過ごす駐在員がぞくぞくと
帰国しだしました。 上海猛虎会幹部さん達も 昨晩
新大谷に顔を出し 「良いお年を」 の挨拶に花が咲いとりました。


(来年も 企業協賛 宜しく御願い申し上げます)


呑むは ヒレ酒、 食べるは 「すき焼き」。



年末まで続いていた 奨励会。。。 多分 勝利は百万遍蛸入道!



小上がりの三ツ矢サイダー席に 会長もお客様とお越しに
なってました。  記憶喪失には なっておられませんでした。

皆様 良い年の瀬を お迎え下さい。
【Voice】
ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(0) | - |
ページTOPへ