Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2012.03.01 Thursday
2012年2月29日・うるう年の上海「新大谷」    【Voice】
あぁ〜〜 2月29日は 4年に一回ですね。
そんな 雨降る 寒い 上海「新大谷」に 集まりました。
サッカーの大事な試合が有るとかで、、 大人数が集まってました。
徐州より新幹線が戻り21時 入店!

以前から御願いしていた 「アサリ」鍋を 無理から P社長に
作ってもらい、 大根と豆腐を入れて ポン酢で食べました。
若い人には好まれないかも、、、、 小鍋仕立てで白米食べよう!!


おりしも サッカー応援とは別に 将棋でボロ負けして
騒ぎ出したN会長が Maitan! 何と30元でした。
カウンターの虎弟子達より 種々進物があって それをEnjoyしてたので
自らのオーダーは1品だけだったのです。  歩みの箱への義捐金は
御座いませんでした。。。 中国語で言うと 「小気」ですな。



最近 隣で洋食を食べてるのを見てたので 最後は オムライス
(+ソーセージ入り)を堪能しましたが、 腹一杯で動けず。



TAXIで社宅へ。。。 この洛城と和平広場は 3月末でクローズし
大きなビルの建設がスタートします。 10年の歴史が終わります。



社宅では ゾゾムさん(女子サッカーの前半2ー1で離店)より
お借りした 寿司ねた本を パラパラしているうちに就寝です。



PS)新大谷さんで 北京猛虎会の会長殿が お見えになってましたね。
  大勢でのご来店でもあり 遠くからの挨拶で失礼しました。

【Voice】
ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(4) | - |
ページTOPへ