Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2012.03.11 Sunday
マスコットGirl Seiko ・ 涙の送別会 + オマケ誕生日会   【Voice】
時の経つのは早い。  合うが分かれの始まりとは 良く言ったものだ。

昨晩は 「Seiko」ちゃんの 涙の送別会でした。
場所は 上海「新大谷」で 最後は調理場に入ってのご挨拶など有り。


最初は虎友とカウンターで思い出話に花が咲いて、、、



息子さんの塾帰りにあわせ 離店の時間が迫って来て、、
別れが辛い、、、 皆で色んな 送別の歌(フォークの夕べ風)を唄い、


マスコットガールは 日本関西(京都)へ ご子息と帰国の途に
着かれました。 旦那さんは 上海に単身赴任で残ります。

沢山取った写真は 虎裏Vサイトにて今晩追加UPしておきます。
⇒⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/naka36367272



そんな涙の送別会の際に 鼓舞乱打ーが 「私、、言い出せなかったが
今宵 誕生日です」 ってカミングアウト。 「早〜言えよ〜」と
怒号の嵐のなか P社長の お心使いで ケーキに蝋燭が灯りました。


こうやって  包丁処新大谷の 夜は更けて行くのでした。

昨日より雨も上がりました、、、 さてこれからゴルフ行って来まっさ。



====================追加で=======================

怖いもの知らず、、、???



(Voice)

ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(4) | - |
ページTOPへ