Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2012.03.02 Friday
今年もありがとう〜タイガースチョコ         (ガッツ!タイガース@TCM)
ここんとこ相変わらず週末日本普通の日海外飛行機と言う日が続いており、
今年のシーズンほんまに甲子園行けんのかいな!?
と言う様な感じです悲しい

ところで昨日、いつもの取引先のお嬢様女より
遅ればせながら頂きました楽しい



ラブ阪神百貨店オリジナルタイガースチョコラブ


限定販売でゲットするの大変らしいのですよ汗
毎年ほんまありがとですグッド

ヴァレンタイン中日本におらんかったので昨日届けてくれました。


中身はと言うとこんな感じ。
ありがたくいただきました。

3月14日は日本におりますのでなにかお返ししますね嬉しい
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(2) | - |
2012.03.02 Friday
誰が書いたか知らないけれど           〜トラッキー@高速神戸           (ガッツ!タイガース@TCM)
いつも気になってました。

高速神戸駅の東口改札前にあるこれ



ある意味男前ですよね、

出来れば帽子もそのままでお願いします。
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(1) | - |
ページTOPへ