Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2012.04.07 Saturday
2012`4.3 今日が本当の開幕〜vsうさぎ@甲子園                          (ガッツ!タイガース@TCM)
皆様如何お過ごしでしょうか嬉しい??
あたしゃ久々の日本をきつまん桜しておるところです。

さて、昨日の試合、ナイスゲーム野球でしたね。
コミタンのナイススクイズでの追加点
(その前ちとひやひやもんでしたが冷や汗
これがほんまの野球ちゅうもんです。
ビューチフルですOK

今夜の試合も期待ですグッド

さて、昨日はほんまの開幕
ガッツ!的にへっぽこドーム京セラでの試合は
人に非ずに匹敵する意義をもっておる
のは
私ガッツ!以外の皆様も同意見やと思います。
現に僕らの周りの人間、昨日が今年初めてやと言う人ばかりでした。

と言う事で日吉食堂で滬虎関西のチェブラーシカ
松井フランソワーズさん美容室と清めのお屠蘇ビールを頂いた後
球場へジョギング


夕日に映える六甲山。いつも美しいです。


しかしめちゃ寒かったのですよ。
今日は絶対パッチ穿いていかな雪


お月さん月もえらい大きかったです。
この世の終わりかと思うぐらいの大きさびっくり

さて、開幕とかなんかの節目になると
最近選手サービスに力をようやく入れ初めている
某球団。。。しかし貰ても邪魔になるだけのものや、
センスの悪いもんばっかし、むかし配っていたラッキーセブンの風船のストラップなんぞ
イチジク浣腸をしか思えない、、しかも携帯に付けた時点で痛い人認定みたいな、、、まぁ一部おりましたがしょんぼり

さて、今日この日も


ジャン!!
どうでもええ帽子です。



もちろん外れ、、当たったことないし、当たる確率言うたら
縁日の抽選でPS3当たるより確率低いんとちゃうかと言われる程
当たらないのですよ。


まぁ今年もそんな僕の文句に付き合っやったってください。


さて、ラッキー7ですが、その前にお手洗い行ってた時に
ある初老の方が揉めてました、要は行列の割り込みです。
そのおっさん全く悪びれず警備員にもタテつくので
ここは甲子園の番人としてちと活躍してしまいました。
ちゃっちゃと最寄りのゲートからポイ〜
挙げ句の果てに俺はバース掛布居るときからファンやぞと
のたまうので笑けてしまいました。


さておき、


ほんま去年では考えられないええ勝ち方でした、、しつこい様ですが、、、
まぁ今年は期待、、、なんて誰が言うと思っているのですか??
それなりに勝ってそれなりに負けてそれなりに、、らしくどんくさい事して
楽しませてくれたらそんでええです。

とにかく今年も皆様滬虎会共々
阪神タイガース応援宜しくお願い致します。



と言う事で帰路ですが、寒かったせいかみんな足取りが速かったです、、ハイ

さて、そろそろ準備して甲子園に向かいます。
あ!そうそう僕のフェイスブックにもちょこちょこ揚げてますので
見て下さいね

http://www.facebook.com/JackieLCLu

中国に居られる方も最近繋がるみたいですね。
VPN接続で行けるので調べてみてください。

それでも今日は泣き虫悲しい杉内ぼこぼこにしたいとこやけど
これぐらいで許しといたるわ(メダカ師匠的に、、、)

ではいってきます。
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(2) | - |
ページTOPへ