Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2012.04.26 Thursday
2012`4.25 平野選手あんたはえらい!もちろん劇場もあるよ〜vsもみぢまんぢゅう@甲子園      (ガッツ!タイガース@TCM)
いや、昨日の勝ち方こそ最高でしたね楽しい
打って良し投げて良し守って良しっちゅう言葉は
我らがひらノンの為にあるみたいなもんですグッド

投げる方は久保タンー榎田くん−鄭くんの流れる様なリレー
美しいすぎます。

しかしながら
5回のビッグイニング、
1番マートンからの好打順で
あなただけが、三振でしたねびっくり
代打で出てきた`自分好き`選手さえも
右犠打で役目を果たしたのに、、
と言う事でやはり25日も劇場成立!
今日は何をやらかしてくれることやら、、、

さて、昨日の甲子園vsもみぢまんぢゅう


天気予報ではこの時間まだまだ
ええ天気と言うことやったのですが、
ちと早まったみたいですしょんぼり


ちょっと遅めの球場インやったので、なにかええ雰囲気のタイガースショップ周辺


お!結構入ってるやん見る


最近あまりグラウンド撮してなかったので撮しました。


黄色の紙持って大黒摩季さんの`あつくなれ晴れ!`に合わせて
球場黄色にすると言うイベントにもみんな慣れてきました。
なにか恒例行事みたいになってきてます。

久々に撮りました


ラッキー7、いつもあんまし何も思わないのですが、
たまに綺麗なと思います桜。ハイ


さて、ゲーム後半、IVY上段に君臨する踊り隊アジトに移動
もちろん我々の裏年席で有る三ツ矢サイダーを合法的に占拠
同志の一人がなんと劇場の小道具を拾われました
名前書いてるけど、作った人かな??
当たったらぜたーい痛いと今頃改めて思いました>_<

さて、試合もすっきり勝って
西元町で勝利の美酒を味わい
家に到着すると


こんなん届いてました。またみんなで見ましょう。
出来れば三ツ矢サイダーのモニターで

阪神甲子園球場の慈悲的なスタッフの皆様
どうか我々迷える子羊の為に一塁三ツ矢サイダーの席に
DVDプレイヤーを用意してください。
ついでに普通のチャンネルできればWOWOWとスカパーも映る様にしてください。
それと最近ビールあんまし飲めないので
僕の為に試合毎にサントリーの角と氷及びソーダ
を用意しておいてださい。

と言う事で今日は客が来るので甲子園に行けるのは遅くなりそうです。

ではでは

ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(2) | - |
ページTOPへ