Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2012.04.17 Tuesday
久々UPは3戦まとめ。 あ、面倒くさいとかではなく・・・4/6.7.14○○●(優虎)
みなさま、お久しぶりでございます。
優虎です。

だいぶご無沙汰しておりました。
しかし毎度のことながら、遅れてのUP=結構懐かしいと感じる物が多数です。
今回も1週間以上前の出来事が主となりますので。

とうことで、試合結果は もうご存知&もーえーよ。 やと思いますので、
今年もテレビでは放送されないであろう、現地特有の写真をご紹介いたします。

ではでは、ハリキらずに行きましょ〜♪


4/6甲子園開幕戦。
めっちゃ寒かったから 球児のアオサ入りうどん(温) 食べました。
麺が緑で、エビが3尾入ってます。上に載ってるのはたぶんウナギ。
油物が多くなりがちな球場メニューでは有難いアッサリ系です。

今年も選手プロデュースメニューが豊富ですので、毎回紹介することになると思います。

この日のヒーインは ノミ・・・じゃなくて、能見でしたね♪

トラッキーの手がおかしい・・・

こいつの小道具でした。↓

「いや…離して…!!」とラッキーちゃんが誘拐されそうになってるように見えますが、そうなんです。
や、違います。
何やら今年から誕生した戦隊もの風のキャラだそうで、ドリームリンクのマークが顔面から至る所に入ってます。
また変なん作りよったで。  と7.5割の人が感じたはず。


4/7なんでこの時季の土曜日でナイターやねん!戦。
始球式は爆笑問題の小っちゃい方でした。なかなかキレイなフォームでした。


この日も激寒やったので、ラーメン。
新井の 尾道ラーメン です。

海苔に「魂 ARAI25」と書かれてるのはいいのですが、何せ汁物だもんで段々ふやけてきます。
そしてバラバラになり、ラーメンのモクズと化しました。
食べてると新井の断片が麺に絡まってきます。
あ、なんか私まずそうに書いてますが、決してそんなことはなく、美味しく頂きました☆

そしてその「魂」の新井。

めっちゃ寒いのは分かるけど、守備中も終始ポケットに手ぇ突っ込むんはやめようや・・・気合入ってないから寒いし、エラーすんねん。
闘魂注入してもらいなさい↓

今年から本物のイノキさんになりました。苦情が来たんでしょうか・・・

ヒーインはスタンリッジ。
というわけで、永田通訳が出てきました♡

スタンより永田君をメインに撮ってしまうというw

その後トラッキーの団旗を奪って振り回す不届きな奴。


これはカワイイからOK❤



4/14もうあかん、、無理…戦。
でも諦めずにすぐに抗議に出てくる和田さんはステキやと思います。
前M監督とは大違いや。
彼は出て来るにしても、ゆ〜ぅっくりでしたね。忘れた頃に出て来る、みたいな。

覆らんでも姿勢だけでOK!

この日のサンテレビ解説には矢野さんがいました。

それを応援する糖類王母様↓

だって試合応援しても点入らんねんもん。。

だからまた食で楽しみます。
ブラゼルのビーフバケット。

結構ボリューミーでした。

選手メニューを買う度にスクラッチカードがもらえるのですが、
当たってしまいました。

開けるまで中身が分からないという缶バッジ。
上本君当たりました。  でも付けるとこない。。

そうこうしてるうちに浅尾が出てきたよよよ。

いつ見てもかわいらしいですね♪
と、こんなん言うから負けるんですなぁ。
青木がヤクルトにおった時もそうでした。
私がライトスタンドでヤクルト戦に行くと、たいがい負けてました。。
すんませんm(_ _)m もう浮気しません。


とまぁ、一気に長々とUPしてしまいましたが、
今年も前M監督の抗議のように、ゆる〜く忘れた頃にUPしますので、
ヨロシクです。

後は軍曹殿任せです。
ガッツ!タイガース@TCM | 守マド優虎 | comments(3) | - |
ページTOPへ