Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.09.05 Monday
あ〜あぁ・・・  2011.9.4横浜戦 (優虎)
あ゛あ゛〜〜〜!!!



センターのカメラマン席が見えんくらいに・・



いくら後のスケジュールがキツくなるからって、こんな強行突破せんでも。。
それでのぅてもこの日はレフト金本やったから久保の調子が上がらんかったっていうのに。。。

虎吉監督の奥様は3塁みずほの最前列とめっちゃ良い席におられたのに、雨のせいで結局ほとんど屋根付きアイビーで観戦でした。


ほんま今年は雨率高いです。
私雨女になったんやろか・・・
ガッツ!タイガース@TCM | - | comments(0) | - |
2011.09.05 Monday
9月4日(日) VS中華街 【猛虎浪Ice】
残暑お見舞い申し上げます。 日本はのろのろ台風でしたね。
少林寺さんとVさんとTさん他で シメヤカニ TV観戦。

先発メンバー、、、 見えないです、、、 新井さん7番でサードですね。


(Yahooプロ野球HPより↓)
投手 位置 選手名 投 防御率
先発 (投) 久保 康友 右 3.30

打順 位置 選手名 打 打率 最近の打率
1 (二) 平野 恵一 左 .299 .200
2 (中) 柴田 講平 左 .212 .000
3 (遊) 鳥谷 敬 左 .288 .750
4 (一) 関本 賢太郎 右 .272 .500
5 (右) マートン 右 .296 .000
6 (左) 金本 知憲 左 .203 .---
7 (三) 新井 貴浩 右 .260 .500
8 (捕) 藤井 彰人 右 .211 .000
9 (投) 久保 康友 右 .000 .---


さて試合は雨でスタートが遅れ、また中断なども有りましたが、、、

隅一と言うんは避けてほしいでェ〜〜。


週末よりお目見えした 「おでん」で 冷酒をチビチビ。


中断の際は Hゲージの鉄道模型で 遊べます。 規模拡大中!



宝物も増えました。 ↓ 平野選手のサイン入り黄ユニです。

(まさに ドヤ顔!)

試合は 結局8回表に またぞろ村田にやられ 雨が降ってコールド負け。
4位転落とは言え 首位までたったの4G差! これからです。

【猛虎浪Ice】


ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(2) | - |
ページTOPへ