Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.09.15 Thursday
番外編〜1塁IVYのビール姫:片岡っちTV登場      (ガッツ!タイガース@TCM)
今事務所で10chのミヤネ屋つけてたら



このブログでも時々登場する
いつもお世話になっている一塁IVYのビール姫ラブ
片岡っち桜が出演されてました。
祝

甲子園のビールの売り子さん達特集と言うことで
舞台の裏側等も含めドキュメンタリー風に放送されてました。

なんせ片岡っちは3代に渡って甲子園のビール姫を受け継ぐ名家だそうかどうかは
定かではありませんが、なんか嬉しかったです嬉しい

とにかくまたいっぱいビール注いてくださいねグッド
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(2) | - |
2011.09.15 Thursday
2011`9.14 そんなあほなぁ〜vs青コアラ@甲子園               (ガッツ!タイガース@TCM)
相変わらずあついっすよね晴れ

なんか週末からまた大雨雷言うてるし、どないなっとるんやっちゅうに

と言う僕もどないなっとるんや的な事が昨日起こりましたショック

さて、甲子園での青コアラ第2戦
もうこれで落したら、崖っぷちどころか
今シーズン終了と言うところでしたが、勝ってよかったですね楽しい

火曜日は所要が有っていけませんでしたが、
その所要でエライ呑んでしまい熱燗
14日は二日酔いどころの話ではございませんでした冷や汗



いつも大瓶煽るも350の缶でもう胸いっぱい汗

早めに日吉さん出て球場へ


↑またこんなん作って、、、、堪忍してほしいっすよ怒り


と言うことで、5号門からいつもの様に
警備員さんにお疲れ様と会釈し、

チケット出してゲートくぐるも

`ガッツ!さん これ昨日のチケットですよ`


ガーン

`入れてくれへん`

`それはなんぼなんでも無理ッスよ`

ガーン

警備の人にも逆にお疲れ様と言われいそいそと戻るも
日吉さんで

`兄ちゃんもう帰ってきたん、なんかあったんか`

`赫々云々。。。。`

`ご愁傷さまでした、、、`

`ガッツ!さんもうちょとゆっくりしていきーな`

`もう帰りましゅ、、、神様が休め言うてるみたいやし、、`

と言うことで会社から家路に着く
阪神電車に乗って、結局元町まで座れませんでしたとさ、、

次回からは絶対確認せなあきません。
特にこれから予備券の季節やし、間違えたらえらい事です。

と言うことで来週は台湾、戻ってきてから23-25日のうさぎ退治@甲子園で会いましょう。

関東九州からも大量の滬虎軍団一同に決します




ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(3) | - |
ページTOPへ