Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.09.20 Tuesday
敬老の日 ・ VS鯉 先行4点 ・ 没有意思了〜    【猛虎波Ice】
幸先は良かったのですよ、、、 
757にて昭和の香り漂うプライド社長と同乗し イザ鎌倉へ。



しかし 裏切ってくれますね。  良かった先発陣が最近アキマセン。

マートンさんのHRなどで 1回表で勝負が決まったと思ったのですが、、
これから 包丁処 「新大谷」 より お届けします。

(4−0で前祝酒を呑んだ)


敬老の日という事で 都合つく人限定で TV観戦です。
おつまみをチビチビやりながら 4−0より楽勝ムードを堪能しようと、
しかし、 1回裏 イキナリ4−2と 詰め寄られます。



そして美味しい 自家製海鮮ピザ(アンチョビの代わりに塩辛入れて)!
二回は点が動かず、、、 落ち着いた試合になるかなぁ〜〜



昨晩 ゾゾムさんの大Partyで 残して頂いていた 
「The Suppon鍋」
攻め始めたその途端に、、、でっせ〜〜

なんと5点追加され 4−7に逆点くらいました。
40分間も守備してました。。。 エエ加減にし〜〜や〜〜!


この後は TV見るも涙涙で 中座しましたが、 流れとしては
4−7 ⇒ 4−10 ⇒ 4−12 と 出てくる投手が
全員打ち込まれ 大差で逆点負けしました。

今宵のVS鯉 4蓮戦目は 今期初登板の 「秋山」投手が出るかも?

美味しい料理で 皆様のお越しをお待ちしておりまする。
【猛虎波Ice】
ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(1) | - |
ページTOPへ