Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.09.09 Friday
2011`9.7 阪神にはトリーか平ノンしかおらへんのか??と最近つくづく思っていたのだが、うちのミスターもタマにはやるやん 〜vsもみぢまんぢゅう@甲子園                 (ガッツ!タイガース@TCM)
また暑さがぶり返してきましたね。汗

皆様如何お過ごしでしょうか??楽しい

さて、今日発表されました、タイガースの追加日程

なんと13連勝(無理)、、、ならぬ13連戦びっくり
ダブルヘッダー無いだけでもええと思わなあかんけど、
選手スタッフに取ってはとんでも無い仕打ちですねしょんぼり

とにかく頑張ってください、、しか言い様がない

さて、暑さがぶり返してきたと言いましたが、
今週の甲子園は比較的夕方から涼しい感じでしたおばけ


夏休みも終わって一段落の甲子園
18時半ですが、もうこんなに暗くなってきました霧


↑前に座っていた人ですが、この二人の頭晴れを持っても明るくなることはなりませんでした。
むしろうるさい、さわぐなと怒られました。
僕は懲りずにメガホンもなしで思い切り応援しました。
メガホン無しではサイレンサーの無いM16みたいな物です。
逆に隣に鎮座されており寅吉監督にうるさいからメガホン使えと言われました。

基い、騒ぐな怒りマーク
うるさい言われても怒りマーク
おまえらここに何しに来とるんじゃ怒りマーク
っちゅうねん怒りマーク。あほか!!怒りマーク


と言う戯言をお聞き頂き有難う御座いました。

さて、この日から新しい携帯で1620万画素と言う強者カメラ


毎度の風船写真も綺麗くとれてるのでしょうか??見る

さて、このラッキーセブン
平ノン、鳥タンと続き、もみぢまんぢゅう達に暗雲立ちこめる筈なのが


おー!我らのミスター(新しい携帯なので慣れてなくってすみません汗


もみぢまんぢゅうの皆さんマウンドに集合
なにやら何球目で○2獲れるかと言うので握っているのでしょうか??マル秘

しかしながらやりましたね。たまには

みんな感嘆の歓声拍手



やっったらできるやんグッド

おまけに同郷福原投手久々の勝☆(そう言えば一昔前勝ってたなぁ)



と言う事で久々に便秘が治った様なすかっとした試合でしたね楽しい
この調子でシーズン終了まで乗り切ってほしいですね嬉しい



↑ほんまはこの日程で甲子園全部終わる筈やったのに、、
毎年この時期寂しさと感慨に耽るこの看板、
今年はまたこれに新しい日程が追加されます冷や汗

と言うことで13日の青コアラ戦は仕事でお休みなので、次回は
14日の青コアラ@甲子園でお会いしましょう男
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(1) | - |
ページTOPへ