Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2010.08.05 Thursday
2010.8.4 ドームにて・・・Happy Birthday 皇帝!(まいっち)
皆さまこんばんは。
まいっちです。

「首位攻防」東京3連戦の1、2戦 行って参りました。

昨日(一昨日ですね)の第1戦は、エース「アンドウ」が綺麗なHRを被弾し、ご存じの結果に終わりましたが、滬虎会関東の重鎮が集いました本日の第2戦 素晴らしい結末が待っておりました。
到着した20:00過ぎには、既にレフトスタンド特等席に 関東の柱 皇帝、サードさん、メーテルさん、voiceさんの諸兄に、本日のゲストのお二方 九州のブラッズ銀玉親方に VP-isao(仮)さんが集い酒盛りの最中でございました。

本日は皇帝の自称26歳の誕生日を祝う貴重な平野砲に、ラミちゃん、脇谷のおまけ砲(久保田くん頑張りましょうネ)まで飛び出すどちらも2桁安打の派手な展開でございました。

快勝を見届け、水道橋駅前のS水産へなだれ込み、

皇帝へメーテルさんより、誕生日を祝うオッサンTシャツとシリアルNo入りのタイガース腕時計ペアの贈呈式が行われ、

おっさんのみの集いかと思えば、
サードさんより女子大生?の笑顔贈呈??も引き続き行われ華やかでございました。

自称26歳の皇帝は終始笑顔でございました。

明日も引続き、連戦の方々もおられます。
連勝を皇帝へのお祝いとして「エース」久保くんが首位固めしてくれることを祈っております。

PS. メーテルさんのメーテルTシャツでございます。

これを着たまま「飲み足らん」との一言を残し、都内高級住宅地の駅で私をひとり残し次の店へ向かう後ろ姿をご覧くださいませ。

PS2. VP-isao(仮)さん・・・今後とも宜しくお願い致します。(仮)と勝手に名前つけさせて頂きました。自己申告ネーム等も含めてクレームは受け付けますのでコメントお願いします。(バイパー?ブイピー? 個人的にはバイパーさんとお呼びしたいような・・・。) 
PS3. 親方・・・九州からの車での参戦お疲れ様、そしてありがとうございます。また明日お願いします。

最後に、皇帝 Happy Birthday!!! 
ガッツ!タイガース@TCM | まいっちんぐ | comments(2) | - |
ページTOPへ