Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2010.08.27 Friday
2010`8.26 負のオーラ再び(涙)             〜vsコイさん@へっぽこドーム京セラ                 (ガッツ!タイガース@TCM)
皆様!!
今年何回暑い晴れって言いました??
僕は多分百億回びっくりと言っても過言ではない位言うてる自信あります(嘘)

それはともかく
大量得点の翌日は情けない負け方すると言う
ジンクスは破られてません悲しい

8月26日
毎年生きとし生ける者が
平伏し祝福するこの日ハート


しっかりマックンでフィレオシッシュを食し
挑んだこの試合


もちろんタイガースが勝利して
8月26日のお祝いムードを更に
パワーアップすると思いきや、、


負のオーラが漂うおばけグラウンドに
たたずむマティ選手悲しい


また慣れない席に座ったのが運命の分かれ道か!?


せっかく8月26日を一緒に祝おうと
詰め掛けた33000人の民(当日券有り)
も険しい表情

とにかく負けたんだよ
怒り


これでvsコイさんフィレオフィッシュ作戦も実らず汗
でもおっちゃんは懲りずにやるで〜

今日は神宮でのミルミル戦なので
鳥系統のものとミルミルその他関連商品で
縁起担いでください楽しい

しかしほんまへっぽこドームは
1)空気薄い
2)眠くなる
3)見難い
4)ガラ超わるい。

の4拍子。。サイテー!!怒りマーク

ちなみに選手野球も思っておるそうな。。。。

来年から試合少なくすると言う方針もあるそうな。。。。
↑それがええ!!賛成!!!
スカイマークでしなはれ!

と言う事で滬虎関東のみなさーん!!
ミルミル3連戦はたのんまっせーグッド

PS:8月26日!!!誰か反応してください悲しい
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(6) | - |
ページTOPへ