Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2010.08.26 Thursday
2010`8.24&25 vsコイさんの前に食べるものは??@へっぽこドーム大阪                    (ガッツ!タイガース@TCM)
今マクドナルドハンバーガーから帰ってきました。

どうしてもナイターの場合はビールビール
にハシル傾向があり、ついつい身体に悪い事をしてしまいます。

と言うことで僕の場合は選手といっしょで
試合前3時間と直前に軽く食べちゃうわけです。
特に縁起担ぎ的なものを食べることは定番すよね。

それはともかく

8月24日Voice副会長来られて
(と言うか20時半到着ジョギング)の


ここまでタイガース見てたら判ります。
特にへっぽこドームでは冷や汗


全くをもって負の因数が漂ってます。

別にVoice副会長!あなたが悪いのではないのですよ。

と言うことで
もうやりすぎや
でした8月25日、同じく魚戦@へっぽこドーム


へっぽこたる由縁で年席枠のライト下段では
なかなかスコアボードは見れません。


めったにこんなところに現れない僕嬉しいを発見するや
まるでUMAおばけでも居たかの様に驚愕びっくりするIVY年席の常連さんも
ちらほら

しかし最近毎試合揉めるなぁ。。しょんぼり
実際玉追ってましたけど、
スーパーリングに当ってませんでした
ブラゼルくん仕方ないで。すごかったのは認めるが


風船もほらこんな感じ。

しかし周りガラ悪い連中多かったす。
にわか若しくは
年間数試合しか
来ないのに常連ぶる輩
等々怒り

今日負けたら金返せー
とのたうちまくりヤンキー
おまえが俺に金クレ!!

あーやだやだ悲しい

しかしぃ



なんか偽善者Jが
ぷちネ申
になった2ランから流れが変わって

8回なんぞや暗闇の爆撃的猛爆!!

魚さん梅津投手かわいそう悲しい

うれしさ飛び越え
もーわけわかめ状態冷や汗

時もその時優虎さんからメールあり

携帯バグッたかと思った携帯

との連絡有り。

まじやりすぎやで冷や汗

ついでに警告試合にもなってもて。。。。。

まぁ何はともあれ首位奪回。

今日も多分勝つでしょう

!?なんでって!?

さっきもマクドで食べました。

何気にコイさんなので

フィレオフィッシュハンバーガー

さて、みなさんは試合前何食べてはりますか見る

PS:昨年9月に入ってから10月8日まで
昼ごはんほぼカツ丼系統でした。身体悪くしました冷や汗
皆様の御身重のほど、、、、、嬉しい






ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(7) | - |
ページTOPへ