Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2010.08.31 Tuesday
夏休み 神宮3連戦(皇帝)
ど〜も〜、渋谷のスクランブル交差点を
さらにスクランブルに渡るジョギング皇帝です
(なんのこっちゃ)
先日の神宮3連戦に行って参りました。
初戦はVOIぴょん、まいっち〜、もっち〜と4人で観戦です。
そこで、なんと以前ハマスタでメーテルちゃんが
EBISUに完敗を喫したときにお会いしたご両名と再会です楽しい


このお二方はボールとんのんの名人拍手
ハマスタでも2回キャッチして、
先日も京セラドームでマートン選手から
ボールを頂いたそうですびっくり

秘訣を聞いたところ、
魔法の手、
または、神の手ぇ

とゆうことで見せてもうたら


ほんまや。きっちり仕上げてました(笑)。

何気に、次の日もお会いしましたグッド
また、一緒に観戦しましょう楽しい

試合はとゆうとトントンと進み20時30分に終了。
完封負けで見せ場なしかと思いきや、なんと


桜花火の大サービス桜

神宮もなかなかええやんと思いつつ2日目。
今日はVOIぴょんとちびさん2人との観戦です。


試合はとゆうと秋山投手のプロ入り初勝利拍手

高卒1年目では遠山投手以来だとかで、
ファースト守ったり、野手へ転向したりせんやろな〜。

ほんでもって3日目。
VOIぴょん(またかい)と
メーテルちゃんのお知り合いのご夫妻での観戦です。


この日は兄貴、ジョー、ブラッズ、鳥えもん、などの1発で
神宮の花火もかすんどりました。
2勝1敗ならよしでっしゃろ。
なんやかんやゆうて優勝は最終戦あたりまでもつれそうなんで、

チケットそこそこ確保してますんで、ご希望の方は連絡下さい聞き耳を立てる

最後になりましたが、
読売が勝ったや、
中日が負けたなんてやいやいゆうとりますが

関係おまへん。OK

祝阪神タイガースが勝って、
勝って、
勝ちまくって優勝や〜
祝
ガッツ!タイガース@TCM | 皇帝スープレックス | comments(8) | - |
ページTOPへ