Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2010.08.17 Tuesday
2010`8.13&14 へっぽこドーム大阪でどっきりドキドキ〜vsミルミル@KDO               (ガッツ!タイガース@TCM)
皆様ごめんなさい悲しい

サボっていた訳ではございません拍手

さて、先週末タイガースは関西に帰ってきました。
(注:阪神タイガースは兵庫県の球団です)

とその前になんばの高島屋で
こんなん見てきました。


パトラッシュ、、、僕は眠いよ

もう見た瞬間号泣しました悲しい
行くんじゃなかったしょんぼり

と寄り道しましたが、

盆と言うことも有ってへっぽこドーム超満員


へっぽこ、、そう京セラドーム大阪の事です。
ご存知の様に僕はこの球場大嫌いです。
みんなも嫌いな筈です。
(注:阪神タイガースはKDOを使用する際にはオリ近の許可を貰う必要あります。なぜならば阪神タイガースは兵庫県が保護区とされている兵庫県の球団だからです)

あ!久々のAちゃん登場ですね。

この日は年席枠で購入していた下段ライト外野に陣取りました。


純虎さんのお近くだったのですね。

と言うのは年席でも甲子園の場合決まった席ですが、
京セラ並びにスカイマークで行う際の年席枠の場合
席が決まっている訳ではなく結構席がミックスされるのです。
だから甲子園ではちょっと離れている席の方も
京セラやスカイマークではお隣どおしになる事もしばしば。

どうもレフト年席の方ともリミックスされるみたいで


お馴染みレフト最前列でいつもフィーヴァー桜なさっている
かわいいお嬢様女もすぐそこに御来臨なられてましたOK

またまたですが、盆と言う事もあり、
この日と14日は滬虎会プチ遠征でした。
13日はメーテルさん家族、
14日は優虎さん家族、シュークリームのヒロタさん、フランソワーズ
並びにメーテル嫁さんのお父上とお母上が参戦

メーテルさん昼間も甲子園で高校野球やったので
結構ええ気分両日とも参戦されてました。

さて、もとい


この日の席はほんまバックスクリーンすぐ横、
最悪に見難い席でした。
センターのマートン選手もこのへっぽこドームでは
近くて遠い人しょんぼり


ここのラッキー7の風船も空高々と言うよりも
使い古しの○○○○☆みたいにしか思えません。

しかし我らがタイガースも
8回裏金本選手城島選手と連続打点で
2点差となりましたが、

9回表に更にミルミルに1点取られ
万事休す冷や汗


みんな‘あー!!`っちゅう感じでした。

しかしこの試合でミルミル10連勝
逆にすごいですね。敵ながら拍手です。

しかし翌日この悔しさをバネに
首位奪還したのですが、、、

試合内容が、、、、


メーテルさんとほろ酔い気分でJR環状線沿いからへっぽこドームに攻込む一瞬
(注:タイガースの場合、スカイマークでの主催試合なら兵庫県が保護区なのでいちいちオリ近に頭下げんでもええちゅうことです。ちなみに大阪府が保護区のオリ近にとってのスカイマークのステイタスはホームみたいなもんですから阪神に頭下げんでもええらしいすよ)


高いところからでしたが、よー見えました。
しかしここの席にあの鳴尾浜のあいつが接近して来るとは冷や汗

と言うことで守マド優虎さん
続きアップ御願いしマース!!

ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(3) | - |
ページTOPへ