Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.06.08 Wednesday
本日の献立 2011.6.6  優虎
この日の晩ご飯です。



残業なりそうやったけど、無理やり定時で終わらせて走って来たのに。
こんなんしか載せる写真あらへん。
しかもカメラ設定間違えてめっちゃ暗なったし。
補正してコレさ。
まぁ暗いのは写真だけじゃなく・・・。

もう何も言いません。



あ、平野サンドは美味しかったですよ。
バナナは入ってなかったけど。

ガッツ!タイガース@TCM | 守マド優虎 | comments(3) | - |
2011.06.08 Wednesday
6月6日・端午節・ミッチャン復帰・借金11  【猛虎浪Ice】
ちぐはぐを通りすぎて あきれる限りですね〜。
あと1個負け越して 借金12になると 歴史的にはCSにも
行けないそうです。  さて2011年歴史を塗り替えるか???


6.6は日本で言う端午の節句で 「ちまき」を食べます。
お昼にゴルフ場で  小さいのを一個頂戴しました。 
縁起物で 今晩 虎の勝利を祈念したのでしたが、、、



ゴルフ場から 「新大谷」さんに直行し 少し早かったのですが、
16時より呑み始めてますと、 ミッチャンが復帰し張家港へ
戻る前の立ち寄りに出くわしました。

お元気そうで何よりです!


VSオリックスの戦況ですが、 言うまでも無く(?) 観戦風景より
想像下さいませ。

チャンスに打てず お話になりませんでした。 アホらしいけど
こんなんは 50年応援して来た会長にとっては 平時の出来事らしいです。


負け試合を吹き飛ばそうと 恒例 月曜日フォークの日 開店です。

20時半より1時間半は唄ってましたが、、、25番がチャンスに
凡打した絵図らが 頭から離れません、、、


どうやったら 負のスパイラルを断ち切れるのか 教えて下さい!
我々ファンに出来る事が有れば やりますから、、、、


打て!打て!打て!


====追加UP

フォーク居酒屋の後は 奨励会番外編へと 移行しておりました。

応援団長の圧勝、、でした。 お疲れ様!




【猛虎浪Ice】
ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(0) | - |
2011.06.08 Wednesday
明日は勝つぞ!タイガース@サービスゥサァービスぅ
別にエヴァンゲリオンが好きな訳では御座います

ガッツ!的には今上海。。先週末のバカタカ戦、、、たまたま勝ちました。
土曜日バカタカ戦、、、無言

日曜日のオリ近戦。T岡田選手のHRに感動。
オリ近グッチ選手うちに欲しいです。

バカタカ強いけど、オリ近もネコちゃん復帰で
揃いました。強いです。

とにかくタイガース云々よりセリーグ何してんねんっちゅう感じでしたね。


久保投手一回で38球。。。。

写真アップはそのうちに、、、、

おやすみ

ガッツ!タイガース@TCM | - | comments(0) | - |
ページTOPへ