Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.06.16 Thursday
2011`6.15 ダルちゃんハンデありがとう!とにかくかちゃええねん〜vs日ハム@甲子園              (ガッツ!タイガース@TCM)
今日6月16日は一日中雨雨っすね。本町通を行き交う人は皆傘さしてます。
九州四国の方は結構きつい雨雷降っているみたいなんで
そちら方面の方が気付けてくださいねしょんぼり

と言うことでおととい6月14日と昨日6月15日の試合は
最初から負ける、、と言うか負ける確率が大きい2連戦で
2つ獲れたのは大きいです。
しかも日ハム武田勝投手とダルビッシュ投手にですよ!?


定点観測的に昨日も六甲山方面カメラました。もうこの時点で曇りでしたね

まぁ一昨日の武田勝投手の好投やったのに投手交代有り、それが幸を生じて的、、、
昨日は昨日でダルビッシュ投手が好投の中、すっぽ抜けでハンディ1与えてくれた、、、
そして●〒●山くんにぶつけてくれた、、、
と言うラッキーな要因もあったのですが、タイトル通り
勝てばよいのです拍手

さて、先週オリ近戦でなんか催しあり、要はアベック(及び二人組)を撮影して、
飾ると言う地味な企画が3号門前でありました。

昨日は素通りでしたが、あまりにも素通りする人間多しやったので
かわいそうやから誰かしってる奴おったらその写真このBlogに載せて
ユスったろうかと思って詳しく調べる見る


誰も知ってる奴おらへんがな冷や汗

昨日もカキコの様にNPBファンとして
ダルビッシュ投手の投球が見たいと言う気持ちに駆られ
いつもより早めに球場入りしました(と言うても2回裏)


一昨日と同じく19時前や言うのにでえらい人ですわショック
おーい!みんな仕事せーよ
(おまえもなー)


この日も日ハムB☆Bくんが登場
トラッキーラッキー達とこの日は
ドリフのひげダンス的な寸劇をやってましたが、
全く一般大衆の目にも入らず気の毒でした。
なんとかしたれよ!阪神球団!!ショック


しかし勝った言うても残塁多いし、、、、どないかならんかね。

この日はレギュラー虎吉監督と久々登場シュークリームヒロタさん
と観戦


檜山選手のデッドボールに悲しみにくれているシュークリームさん
目から汗が、、、キラリン汗


いつもはテレビ的方向での風船撮影も
この日はホームの方向で撮してみましたカメラ
撮ったところで特になにもありません
無味無臭ですCD


と言うことでダルビッシュ投手から頂いたハンディを有効利用し、
調子♂♂のマートン選手の打棒でなんとか勝利しました。

この時死球で出た檜山選手に代走出せたのに
なんで出さなかったのか??
ベンチには上本選手もおったのに、、
代走だしてたら2点は行けてた筈。。
もう何がなんだかわからんすよ。
ベンチワーク超悪過ぎ怒りマーク



と言うことでもちろんヒーインはマートン選手。
しかしインタビューの人(多分にわか放送局ABCの方??)
日本語でファンの皆様に一言はええのだが、
最後に大阪弁言わせるのはほんまにセンスないね。
是非とも止めて欲しい。別にファンは喜びません。

と余談が続きましたが、とにかく諦めていた2連戦で2つ獲れました。
いろいろとありましたが、

かちゃええんだよ。かちゃ

と言うことで次回は甲子園での楽天戦です。

先発マー君ちゃうくて、ちと残念ですが、、、
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(4) | - |
2011.06.16 Thursday
6月15日 VSダル有  【猛虎波Ice】
やれば出来ます! 2試合とも息詰る投手戦でした。
4位浮上で 首位まで6.5G差(因みに3位兎まで0.5G差)!

ダルさん 2ヶ月ぶりの黒星、、、

勝った〜勝った〜勝った〜 

(新大谷アリーナ席(2軍席とも言う)で 2−1勝利の美酒)


勝利確認後のカツカレー攻撃!!

(シャォリンはライス大盛りで Vはライス半分)

遅い遅い遅すぎる、、、 勝利インタビュー後 会長現る!!

(お詫び行脚中)

本日明日とお休みで18(18時),19日(14時)と楽天です。
【猛虎浪Ice】



========告知========

6月18日(土)第4回新大谷コンペです。 
まだ若干空きあります。 大将まで申し込み下さい!
集合は古北ローソン前 早朝04:45です!
お昼12時半ごろより 「新大谷」で成績発表宴会ですので
宴会のみの参加もお待ちし しております。
【幹事Voice】
ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(1) | - |
ページTOPへ