Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.06.15 Wednesday
2011`6.14 緊迫の投手戦〜vs日ハム@甲子園        (ガッツ!タイガース@TCM)
こんにちわ

いや!この日の試合はほんまめちゃ見応えある投手戦でした。

てなわけで、
実は僕がいつも持っている青いメガホン
通称滬虎バズーカ-ですが、
初代を滬虎九州の銀ちゃんにボードごと渡したので、


ジャン祝
2代目参上です。
このメガホンいつもダイソー手配しているのですが、
このメガサイズはどこのダイソーにも置いているのでは無く
ダイソー大型店しか置いてないのですよ。
ちなみにこれは前と同じく天満橋京阪シティモールで手配

ちなみに正式名称は


となっておりますぅ男


さて、季節的にもええ感じですな。
夕暮れに染まる六甲の山並み、、ここ神戸、阪神地区で生まれ育って
よかったとつくつく思う瞬間ですラブ


試合日程見るも交流戦残すところ後少し、
毎年寂しく思う、、これまた瞬間です。


見て下さい見る
19時前やのにもう黒山の人だかり、
如何にこのカードが注目されているか解ります。

日ハム武田勝投手の何気無い投球が凄く凄い投球に仰天するも
我らイワタンも回を重ねる内に球の切れが良くなります。


試合進行も超早くほんま緊迫した展開でした。
しかしタイガースの攻撃で塁貯めるも
監督があかんのか、誰があかんのか解らんが、
ようランナー還さない展開に超むかつく怒り気分でした。
もうちょっとイワタン楽にさせたらなあかんのとちゃう怒りマーク


札幌からはB☆Bが甲子園にやってきてトラッキー達と
TKJ(たたいてかぶってじゃんけんぽん)したりしてました。

普通の球場やったらこんなたのしい催し実況してくれるのですが、
我々甲子園ではそんな洒落た演出一切なし。



スポンサーの宣伝かねた誰もやらん乾杯なんかせんでええのに
そっちの方やった方がええんとちゃいまっか!?
無声映画気取ったところで誰もよろこばへんっちゅうねん怒りマーク

試合の方はセッキーのサヨナラ打で今年初めての
バイバイゲーム楽しい

ほんまええもん見れました嬉しい

最後は虎吉監督を中心としたIVYのみんな日吉さんに集まって祝杯ビール


最近仲良くして頂いている
踊る叔父様(叔父様と書いておっちゃん)
やはりあれだけフィーヴァーすると相当お腹減るらしく
日吉さんの中華そば2杯平らげておられました。

みんな一塁IVYに来たら
踊る叔父様(叔父様と書いておっちゃん)
フィーヴァーカラオケしよーぅ汗

さぁ!!今日は甲子園にダルビッシュを迎えての一戦
もうダルビッシュ見れるなんて
嵐のコンサートかストーンズのライブ
見にいくみたいなもんですな!!

勝っても負けてもめちゃ楽しみですOK

さぁもう一仕事してから甲子園に向かうとします

ほなまた!!
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(3) | - |
2011.06.15 Wednesday
16日には阪急阪神ホールディングス(HD)の 株主総会が控える!   【猛虎浪Ice】
岩田が完封!


ゼロ封なら負けは無い! シンドイ試合が続くと思いますが
応援宜しくお願いします。 3位兎まで1.5G差(Renhou擁護)!

会長談話「今期 最高の勝利やろうね」!!

(勝利の乾杯)



(国家斉唱)


毎度 包丁処より お届けしました。
しかし 上海も梅雨で鬱陶しいです!
【猛虎浪Ice】

ガッツ!タイガース@TCM | Voice | - | - |
ページTOPへ