Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.06.21 Tuesday
雨?降るんやったら降ったらえぇやん。でもどうせなら成立する前に降って欲しかったわ。 楽天戦2011.6.18  優虎
と、タイトルのように思った人は私だけじゃないはず。




余裕で試合開始前に行ったのは久しぶり。
室内練習場前ではこの日も募金活動が行われていました。
OBの時と違ってえらい行列やったから、「城島が偽善活動でもしてるんか?」と思ったら、若手でした。

秋山くんと、吉岡選手。他分からん。
一番手前のかわいい子は見た事ある顔やけど、名前まで分からんわー。
こういう時この名前入ってないユニフォームは・・・かなんね。


今日は試合前の練習も見れるやん!
しかし残念。
土の部分は全部シートで覆われて、水浸し。
キャッチボールだけは見れましたが。


いつも兄弟でキャッチボールしてますね。微笑ましい光景です。
あははは〜☆ うふふ〜☆  なんて声が聞こえてきたり・・・はしません。

こっちの兄弟も遊んでます。
あ、いや、伯父と甥・・?

どこに向かってカメハメ波やってるんでしょうか。

先発は能見。

スラリとしていてスタイル良いですね。
ホームラン打たれたけど。
でも打たれた能見よりも、点取られへん阪神が悪い。
万能バナナはやっぱり万能やけども。

バナナ思い出したらお腹空いて来たから、夕食を。
この日は鳥谷の生姜焼き丼。鳥じゃないんやな。

バイトの手違いでシール2枚貰ったから、1枚は青メガホンに。
味はなかなか旨いすよ。行列出来るだけあって。まぁ生姜焼きなんてよっぽどの事がない限り、まずくなりませんよねー。

ついでに他のメニューも紹介。

良太くん写り悪いなぁ。
もっと暑くなったら食べよ。

ボッタクリキュウリ。(浅漬け)200円/本
1時間近く中断したとき、暇やからと頬張る軍曹さん。
1本で結構お腹張るらしく。

こんな土砂降りでも呑気に生姜焼きやキュウリを貪ってられるのも、銀傘のお陰ですね。

ライトスタンドの指定席やったらえらいこっちゃでした。
ビール売りの片岡ちゃんもこの余裕の笑顔。

内野ビール部第2位です。
ま、軍曹さんがおるからそのうち1位になるでしょう。

グラウンドにも笑顔がいました。

ずぶ濡れやのにこの笑顔。大陸育ちは違いますね。

お!

何か魔球が出そう!!   ある意味魔球か・・

約1時間中断ごのグラウンドはこの有様。

きな粉餅食べたなるわ。

2回目の中断ではそんなきな粉もぐしょぐしょ状態。

降雨コールド負けて・・・!
能見に代打出してでも、後1点取っておきたかったなー。。

ファンサービスも何もないしぃ・・・
昔やったら走り回ってスライディングしたりして楽しませてくれたのに。

あかんね。
天狗球団は。
どこぞの紺色の球団を見習ってほしいわ。



しかし私、今季勝率悪いです(^_^;)
次は勝つで!!

6/24(金)、巨人戦。
軍曹さん、宜しくお願いしますm(_ _)m


ガッツ!タイガース@TCM | 守マド優虎 | comments(3) | - |
ページTOPへ