Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.06.13 Monday
2011`6.12 1985以来の西武球場~vsSSL (ガッツ!タイガース@TCM)
ほんまばたばたしてすみません。
先週オリ近戦のアップ(はせんでええか。。悲しい
してませんが、

あ、、ばかたか、、、ちゃうちゃう、、ソフバン戦もアップせずに

と言うのもずっと上海でしてんショック

ガッツもサラリーマンやから仕事もしますよしょんぼり

と言うことで明日6月13日東京仕事なので一日早くやってきました


まずは池袋からスタジアムエキスプレスで特急料金払って(因みに350円)
球場に向かいます。


車内はほとんどタイガースファン。
対座シート可能と言うこともあって宴会状態ですビール


神戸人の僕からするとなんか神鉄のって粟生の方にバス釣りに行く感じでした。
いろんな方がほっともっと神戸遠いと言うてるけど、
ここはそれとはちゃいます。次元がちゃいます。


ガッツ的には西武の車窓を見ながらビジター用の正装に着替えました。
ちなみにヨコのおっさんライオンズファン。どないでもええのだが、、嬉しい


1985年以来の西武球場、、、あ!西武ドームか、

環境に優しいドームと言う歌い文句ですが、
ただ単に回りになんもないだけです。

前、、と言うても20年以上前ですが、車で神戸から来たので、
もう路駐しまくりでしたね。


さて球場内と言うとやかましーてしゃーない冷や汗

この日の先発は西武菊池投手、そしてタイガースは安藤投手

そのまま菊池投手なげさせてくれれば、、、悲しい

その後、安藤投手福原投手のある意味黄金リレー(by皇帝)

ライオンズは平野投手が先発の菊池投手を圧倒するピッチング、、
もうこのあと、どないもならん。。。

しかし菊池投手と同世代でカープで活躍しかけてる今村投手。。
僕はこの方の方がすごい思ってます。しかもカープ同期の内野手は
関学戦で泣かされたかどうかしれませんが、堂林選手

なんで、タイガースこんなええ選手とらへんねん。。

と思いよぎったこの瞬間です。

さて、もとい


このお姉さん達、何やりたいのかよくわかりませんでした。
おなかひえるよ。Pなるよ。


喫煙所から見た風景。。
まさに環境に優しすぎるドーム。


ヨコにはゴルフ場びっくり。まさに環境に優しいドーム

環境に優しいけど、来る観客に厳しいドームです




しかしこの後移籍後江草投手出てきました。
お馴染み獣神ライガー(サンダーライガーではありませんOK)のテーマで

盛り上がりましたね。



しかしファン多いからええなー
幸せやでタイガース。


しかしこの球場のヴィジョン気合い入ってる。
もちろんライオンズファンも気合いすごかったです。
応援カッコ良かったですよ。


時間的にいろいろ仕事あるので早めにでました。
あ!メーテル電車ですね。副会長メーちゃん専用車らしいです。

と言うことで
今回滬虎関東、皇帝、もっち、河村かーさん、ゆきちゃん、
李と書いてイと呼んだらあかんで、のリーさん

参戦有り難う御座います。

さて、火曜日から甲子園、
日ハム楽天、しかもダルさん、マー君。

勝っても負けてもこの2投手見れるのは、
しかも甲子園で、、

何かとええんちゃう。。。

でも頑張れ阪神タイガース

おやすみなさいzzz
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(4) | - |
ページTOPへ